2013年8月22日 木曜日

僕の夏休み1

ナイトウです!!!


夏休みをいただきました!



いろいろありすぎたので2回か3回に分けてブログ書こうとおもいます!w



先週の水曜日、営業が終わったと同時にそのまま浜松町の竹芝まで!!


そうです。





僕、ナイトウマサオキ。


島にいってきました!


島の名は『新島』!!!

新島にした理由は、人も少なく海が綺麗。のんびりするならここでしょ!
ってことで行って来ました!

先輩も前にいっていて、凄く楽しそうだったっていうのもあります。w





夜23時に東京出発!!!!


初!!大型客船にテンションはあがりっぱなし!!!!!

お酒もどんどん進みます!www

そして船内で踊りだす僕達。w






結局テンションは下がることなくビール片手にそのまま朝を迎えました。w


そして遂に島に到着!!!!

。。。。。。。。なんだこの島は。。。うみが綺麗すぎる。。




コンビニはなく。カラオケもない。スーパーは19時でしまる。



夜になると真っ暗。


そんな島らしい。w



一睡もせず島に到着して、民宿で1時間だけ寝て「寝てる時間がもったいない!!」と
そのまま外にとびだしました!w


まずはもちろん海へ!!!!!!


新島の海は、サーフィン側と海水浴側で海岸がわかれています。


海水浴側は何か所か泳げる場所があり、とりあえずすべての場所であそびました。w



島自体がそんなに大きくないので、観光客もお盆にしては少なく泳いでいるの人も少なく本気であそべました!w


そして景色がとてもいいという展望台へ!!



・・・・・・・・・うぉーーーーーーー!!!!!!!!!やばいやばい!!!!!


なにこれなにこれ!






こんな景色見たことないよ!!!海綺麗すぎ!

テンションあがりすぎて上半身裸とか。。。w





とりあえず記念撮影。w




なんかもう綺麗すぎてことばがでなかったです。



帰り際にキレイな公園があるとのことだったのでそこにもよって記念撮影。w





そして来たからにはサーフィン側の海にも行こう!と反対側まで向かいます。


目指すはシークレットポイントというところ!!!

トトロみたいな道を通り。



途中で直射日光でやけどしそうなほど熱いまったく車の通らない道で寝てみたり!



ジャングルみたいなところを通り。。



たどり着いたのは。。。。


と今回のブログはここまで。たどり着いた海は後日公開!


後半へ続く・・・・。

投稿者 株式会社OBIC

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら