mico

2015年10月 7日 水曜日

Wedding PARTY☆


先日の土曜、
お休みを頂きまして地元の友人
結婚式に行って来ましたぁ~♪





大昔から仲良しの友人達。

中には保育園から同じメンツもいます♡












座席表が帽子♡
















登場したその時から大爆笑の花嫁。w
横にいるパパも皆と仲良し♪


花嫁のお家は昔からみんなの集まるお家でした♡
(今も!!w)











パパが緊張している姿もいつもと何か違う♪












よく分からないけどとにかく皆で笑い過ぎ。w










新郎はとにかく優しそう♡
新婦と顔が似てるような気もします(゜o゜*)















コチラも終始笑気味
そーだよねー♪















外に出る~♪
花吹雪~♡


晴天の青空に恵まれて♪











この二人は先にお嫁に行った二人♪
















花嫁がこの式で初めて泣いた瞬間!!
お色直しの前に叔母様に手を引かれて...


ちなみに妹さんもいるはずだったのですが、
お手洗いのため不在...。w








花嫁の家族がとても気さくで、
友人皆と知り合いなので
とても楽しい☆



そして自由!!w











花嫁のご近所のおじさんも
仲良しすぎてご出席☆

私の父とも同じ小学校とのことでした。w

地元臭ムンムン~♪w







ビール飲めないけどビールのコップがなみなみ。w






お色直しは皆に秘密にしていた和装♡
色が素敵(゜o゜*)


最後のとりはやっぱり花嫁から
家族へのお手紙。








絶対に泣かないはず。。。
と思われていた陽気なパパとシュールなママが
大号泣という感動的な締めとなりました♡



お手製ウェルカムボードも
少しか役にたってよかったな♪



笑いの絶えない結婚式でした(゜o゜)~♡
あー楽しかった♪



末永くお幸せに(*^_^*)~♡



stylist:mico⇔コチラ♡
☎03-5467-3900

 


投稿者 mico | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら