mico

2015年11月26日 木曜日

momoのご近所ご飯♪


最近、急に寒い(-"-)冷え性、micoです。
施術中、手が冷たかったらホントすいません(;_:)


さて、寒くなると、食べ物が一層美味しい♡
(年中美味しいけど。。。)

今回はmomoの帰りに寄り道できる食べ物屋さん♪


COMMUNE246の中にあります

*BHARAT SPICE LABO*
一番奥にあるカレー屋さん(゜_゜*)




いつも仲良くしてくれる昔のバイト時代の先輩と、
カレー食べながら晩酌★
おいしいカレーを作ってくれるシュンさんもインドに3か月カレーの勉強に行った
話しとか、痴話話して~♪




コミューン246はこの感じ。
中にいっぱい食べ物屋さんが並んでいます☆
お洒落な村みたいな感じです
http://commune246.com/shop/



青山通りに面しているのですが、少し奥まっててわかりづらいですが、
中にはズーっとお店が並んでいます☆

momoから向うには、表参道にでて、
青山のみずほ銀行を向こう側にに渡って、外苑の方向に向かって進むと
右側にあります☆
詳しくは↑ホームページで♪








さてお次は噂のロストビーフ丼

*Red lock*

今話題の為少し並んでいます。






この日は15~20分くらい。
お店の回転は早いので、待てない事ないぐらい。


奥がローストビーフ丼。
手前がステーキ丼。
最近原宿に出来たけど、元々は高田馬場が発症らしい!!

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-cMI6bLDohR-/?utm_source=dd_spot








ピント合ってないけど↓笑

私は迷わずロービー丼★


値段の割にはたっぷりお肉★
アンチョビポテトも美味しいです(゜゜*)


原宿の街もお店の入れ替わりが激しい
ので把握しきれていないのが
本当の所...。

また新しいとこ見つけよ~っと♩


stylist:mico

 


投稿者 mico | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら