momo official blog

2015年12月31日 木曜日

本年度もありがとうございました。

一年ぶりのおぐ散歩!

段々におやじになってきたので 散歩に出かけるのが おっくうになって参りました・・・・。(笑)

さて、今年も残すところ 僅か本日となり  何とか 皆様並びに顧客様のおかげを持ちまして

新しい年を迎えられそうです。  深く御礼申し上げます。

今年も振り返れば 我がmomoにも大きな出来事がございました。

まずは、我々momoが創業した十五年前  (前身のマトリックスという店名)時代から参加して支えてくれた

冨山君の退社です。  随分と前から悩んではいたと思うのですが、 ご家族やご両親ためそして自分の挑戦という事で

決断したことなので 心より成功と繁栄お祈り申し上げます。

冨山君!  おめでとう!  そして、長い間 momoを支えていただきありがとうございます。

それから、 萌ちゃん!  我がmomoのマスコット???girl?的な存在でしたね。

君には 同じことを何度も何度も言わせて 僕もちょっとキレ気味(いやキレてた!)だったけど 君がいることでStaff達も

何となく空気感が和む感じだったね。

萌ちゃんは大変だったとおもいますが!(笑)

お客様にもとても愛されて!  僅か三年間という 短い間でしたが  今後はご家族の支えになって 冨山君に大きく

育ててもらってください。  ありがとうございました!

先ほども書いたのですが、我々momoは、年が明けますと十六年目となりまして、もう そんなに経つのって思いと、全然まだまだ

思い描く様に行かないもどかしさの想いが混在して、私にとっても momoにとっても なかなか大変な一年でした。

しかし、今一度  技術やサービス全体見直し より時代にフィットしたムード感のサロンを目指して参ります!!

結果的に私がmomoを設立した時に設立目的に掲げた【美容業を通じて社会とコミュニケーションはかり人材を育て貢献します。】ということが、僅かながら我々momoから独立出来たということで達成されてきているのかな??と思っています。

今年一年  momoを応援しご愛顧下さいました顧客様の皆さん、本当に心より御礼申し上げます。

また、新年六日より通常どうり  全力でスタート致しますので、どうぞ平成二十八年度も  momoを よりご贔屓に頂けますよう

よろしくお願い申し上げます。


今日は散歩?というより・・・・行進のような重おもしい感じの文章になりましたね。



あっ!!  それから、新年は初日からmomoにてなかなかに 面白い事が!! 起こります!!

内容については、他のメンバーの ブログ・インスタグラムをチェック!!!

最後だけ、散歩っぽく 軽めにしておきました。(笑)


                                                             オグ散歩!


投稿者 momo | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら