mico

2016年1月 8日 金曜日

お正月休み♪



★。・*・。+2016年。・*+・。★










momoは1月6日より新しいStaffを迎えて

営業開始~♪





本年もよろしくお願いします♪



年末は31日まで営業!!
からの1日から地元富山に帰郷してみました♪


初めての北陸新幹線★

今までは4時間かかってたのに...
便利になったなぁ~(゜u゜*)





最寄駅は黒部宇奈月温泉駅★

温泉は少し離れた所に...
(新幹線の駅から車で20分ほど)






温泉も常にわき出てます☆
温泉街が広がっていて、
夏はトロッコ電車に乗ってもっと山奥に行けます♪
(時々お猿も見られるよ★)











事のついでに石川県金沢市へ~♪

ひがし茶屋街★




昔よく金沢遊びに行ってたけど、
こんな場所知らなかったぜっ♪



素敵な街並み★
金沢のお土産は「金粉」「九谷焼」「あんころ餅」
人気様子♪





通りをまっすぐ行くと突き当りに
うっかり宇多須神社♪
ここも始めてきたけど、
今年の初詣はこちらの神社で♪




↓申のおみくじ


おしりからおみくじが出てきます☆
全員「大吉」やっほい♪

ちなみに1月2日金沢は「ひがし茶屋街」以外は
ほぼお休み!!

近江町市場にも21世紀美術館にも飴の俵屋にも
イケませんでした\(^o^)/残念!!大吉ヤッホイ♪

金沢は駐車場がいっぱい♪
車で行かれる方も心配ご無用です(*゜3゜)







そして我が家の愛犬アトムは
年始から
私とのお星さまのクッションの取りあいで
噛みちぎって
姉に大激怒を喰らっていました☆




お星さま、さようなら。笑




さて今年もがんばるぞ♪ 



年明けご来店おまちしておりまっす(*゜3゜)~♪


stylist:mico⇔コチラ
☎03・5467.3900

 


投稿者 mico | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら