mico

2016年2月10日 水曜日

就活ショートヘア★



大学4年生になる皆さんは、
就職活動の時期がやって来ますね☆




一般企業の試験には挑戦したことがないので
分からない事の方が多いのですが、
気合を入れて頑張りたいものですね♪(゜u゜*)




ということで
今回は
就活ショートヘア♥




黒髪のボブhairを
スッキリ爽やかショートにしていきます(゜О゜*)





*before*








↓♥

↓♥

↓♥





*after*




まとまりが良く、スタイリングもしやすいショートヘア。
朝も簡単にスタイリングできるようにしていきます(゜゜)







スタイリングを頑張らなくても
シルエットがキレイに見えるように★









ここからはスタイリングで就活モード
していきます。


ちょっと個人的に調べてみました♥



その①♥眉毛をみせましょう
横に流すのは可。ピンはNGだそうです(゜゜)


その②♥耳をみせましょう
「清潔感が大事」だそうです★



*afterⅡ*







その③♥お辞儀をした時に崩れない
面接中に髪を治すのはあまり良くないそうです。


美容師の私としては
「髪型も個性です」と言ってしまいそうですが、



「見た目で損をしないように気をつける」
方が大切でそうなので、決まるまでは頑張りましょう◎



あえての黒髪をenjoyするチャンス♥
と思えば気持ちが楽になるかもしれません。笑




ちなみに私おmico。良いか悪いかは抜きにして
自ら好んで毎日面接hairであることに気が付きました。笑







ちなみに今回は休日様にジュレワックスを使って
艶っぽくカッコイイ感じにしてみました。




就活hairだってカッコイイんだぜっ♬







これで合格間違いナシ!!
でありますように(゜゜*)



就活終わったらまた色んな髪型したいですね♥
Colorとかパーマとか(゜゜*)~♪
あ~夢が広がる~♥


この3か条、ロングヘアの方も同じく必見!!




就活生の皆様、
心から応援しております♥





ファーイツ!!(゜皿゜*)¶





就活ショート*就活ショートヘア


stylist:mico⇔こちら
☎03・5467・3900

 


投稿者 mico | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら