emi

2016年2月22日 月曜日

スーパーマンは正義の味方

個性的なファッションの街原宿。

モードだったり、派手だったり、ボロボロだったり。

自由にファッションを楽しめる街原宿。

そんな原宿に魅せられ上京し美容師になり約10年。

美容師になったのも、もちろん髪が好き!というのもありますが
自由にファッションを楽しめる!というのも大きな魅力の一つでした。

そんな僕ですから美容学生時代、就職先として真っ先に排除したのが制服のある美容室。

美容師で制服?笑  ありえへん。

てな感じでした。

あ、あとヒゲNGの美容室。笑  ありえへん。 


そんな僕ですが、月日の流れというのはすごいもので、制服的なものに魅力を感じる今日この頃。


制服。


働く男のシンボル。

仕事スイッチ。

それはサラリーマンがジャケットに袖を通すような。

医者が白衣に袖を通すような。

スポーツマンがユニフォームを身にまとうような。

スーパーマンが正義の味方に変身するような。

シャキッと。ピリッと。背筋が伸びるような。

そんなアイテムが僕にも欲しい。

ということで

エプロン男子始めました。









まー色々言ったけど服汚れないし、毎朝服選ぶの大変だし。っていうのが本音だったり。



そういえば

制服と言えば昔カリスマ白衣男子もいたしなー。
emi

投稿者 emi

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら