大木

2016年3月 4日 金曜日

モーニング vol.2

おすすめモーニング第2段です!


今回は明治神宮駅のお隣、代々木公園駅。


365日
駅から徒歩1分のところにあるパン屋さん。

6席あるカウンターは朝から待ちが出るほど人気のお店です。

モーニングは買ったパンはもちろん、3種類の食パンを食べ比べられるセットや、
なんとご飯とお味噌汁のメニューもあるんです(゜o゜)


目の前で淹れてくれるコーヒーも美味しくて、本当におすすめのお店です♪



PATH
去年の12月にオープンしたばかりのビストロ。

手作りのパンや、ダッチパンケーキ、サンドイッチなど、
魅力的なメニューが揃ってます。

店内もすごくオシャレで、お皿にまでこだわっているそうです。
ディナータイムにも来てみたいお店♥




~おまけ~
CACAO STORE

こちらも駅からすぐ!のチョコレート専門店。
板チョコを中心に、たっくさんの種類のチョコレートが並んでいます。

カフェスペースもあってショーケースに並んだケーキなども頂けます。

パッケージの可愛い、ちょっと贅沢な板チョコはプレゼントにもおすすめです。



momoに来る際にでも立ち寄ってみて下さい♡



Stylist **  大木 愛
☎03-5467-3900

投稿者 Oki Akira | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら