momo official blog

2016年4月 3日 日曜日

春のオススメ★前髪かきあげボブ



2016年も春がスタート♪
温かい季節はやっぱり「抜け感」
キーワード♥




という事で今季オススメのBobスタイルの撮影をしました♪




短くしたいけどいきなりショートは・・・。
そんな方にもボブヘアはとってもオススメ(゜o゜*)





顔周りが隠れて、まとまりが良い♪
前髪かきあげで更にセクシーに♥



                      *up bang Bob*











分け目を変えてもすこし雰囲気が変わってかわいい♪








どんなに動いても綺麗な定番Bob★









このスタイルのPointは





ハイライトを入れて少し立体的に★
透明感・抜け感のあるシースルーAshに(゜u゜*)









動いた感じがまた可愛い♡








髪の毛転がし♪w



スタイリングはジェル使用もオススメ★













今回モデルをしてくれたのは半田さん♥



いつもお客様として来て頂いて色のですが、
今回はメイクもさせていただきましたぁ~♥



Coolな雰囲気ですが、
実はメイクは少し甘め♥


ナチュラル眉柔いチーク♥
ロレアルのバーバラPinkのリップがヘルシー♪


春顔♡


今回は衣装も本人の私物♪
オシャレな彼女、本性はオタク♡w

いつも究極楽しいぜっ♪
アニメネタ教えてくれて嬉しい♡



写真は恵美さんにお願いして♪
hair&makeはおmicoが担当させて頂きました~♪









皆さんもかきあげバング(前髪かきあげ)ヘアは
いかがでしょうか??(゜u゜*)









春hairご相談おまちしております(゜v゜*)




stylist:mico⇔こちら♡
☎03・5467・3900


投稿者 momo | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら