momo official blog

2016年4月27日 水曜日

アンニョンハセヨ~韓国。

韓国行ってきました!弾丸1泊2日!

近いから行ってみたい、行ってみたい、とは思っていた国!
2時間であっという間に到着!本当に近い!


とりあえず明洞でカルグクス(←何度聞いても覚えられない)と明洞餃子を食べて、
街を散策~。






韓国で1番驚いたのが、日本語が街中にすごく多いこと!
日本人もたくさんいて、店員さんもみんな日本語がお上手!!

歩いていると何度も「パチモノあるよ~パチモノどう~?」と話しかけられました。笑




アカスリも初体験!気持ちよかった~~


夕飯はタッカンマリ~♡



もうこれはこの旅のMVP!!!
ayamiさんとMICOさんにも絶対食べて!と言われるだけはありました。





このタレ、やばいです。ニンニクたっっぷり。
おいしすぎました。(次の日ニンニクで少々胃もたれ)



夜は東大門の洋服の問屋街にくりだしました。
夜10時から開く問屋街は大きな袋を持ったバイヤーでごった返してました。



服も靴も、安くてかわいい!
買い物好きの人なら何時間っでもいれちゃいそう~


二日目は南大門へ。
南大門、ほぼ上野でした。笑



屋台で食べ歩き~



韓国のアメリカンドッグは周りにポテトがついている(゜o゜)

韓国料理もたくさん食べて♡





もちろん顔パックと韓国のりもいっぱい買いました!

充実韓国旅!
また行きたい~!




Stylist * 大木 愛
ご予約はこちら♡
☎03-5467-3900


投稿者 momo | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら