ayami

2016年5月16日 月曜日

ご報告♡

久しぶりにblog書きます!

だいぶあいてしまいました。



5月。 

  
私がmomoに入社したのはいつかの5月でした。

まる11年が経ちました。早いです、年々と加速してます。




わたくしの出来事も加速してます!

只今、妊娠5ヶ月です!!



安定期に入りまして、男の子ということもわかり

皆さんにご報告です。

つわりもなく、何も変わりなくお仕事してます。


予定日は10月7日。


順調にいけばギリギリまで働く予定です。

産休は半年くらいを考えております。

決まり次第またお知らせします!!


たくさんのお客様にご迷惑おかけしてしまいますが、

きちんと担当のスタイリストを紹介しますので、

安心して下さい!!


よろしくお願いします。



今月、戌の日には母と旦那様と

安産祈願に水天宮へ行って来ました。





同じくらいの妊婦さんとお宮参りの新生児がたくさんいました。

つわりもなく、おなかもまだ大きくないし、あんまり実感ないな~って思っていましたが

少し、実感わいてきました。




ワンコとカッパ撫でて、元気で健康な赤ちゃん産まれますよーにとお願いして

腹帯もらって帰ってきました。





胎動そろそろかな~って待ち遠しい毎日です。


あっという間にあと5ヶ月来ちゃいそうですね、、


そしてどんどんおデブに・・



やばいです。

2ヶ月後、結婚式やるのに・・




ayami












投稿者 ayami

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら