大木

2016年7月 1日 金曜日

微笑みの国(´人`)タイ Ⅱ



タイ、後半戦です。
もう少々お付き合いくださいm(__)m

水上マーケットの後はバンコク市内に戻って、
ワットポーへ。

あの大仏様が横になっている寺院です。

実物でっっかいです。圧巻。





足の裏もきらきら('▽')✨

敷地内には同じ形の塔的なものがたくさん。



建物たくさんありすぎて方向感覚おかしくなりそう、、



どれも色鮮やかでキラキラで素敵でした。
近くで見ると模様が細かい!






その後タクシーでカオサン通りにつれていってもらいました。
カオサン通りはバックパッカーが多く集まる所らしく、
色んな国の人がいました。


タイのビール飲みながらタイカレー。完璧です。

  



通りの両端にお土産屋がぎっしり並んでいて、すごく賑やか。
物売りの人もいっぱい寄ってきます~
(恵〇美先輩はここで木彫りのカエルを買ってしまったそう。)




(1日お世話になったビア)


ビアとお別れして、夜は船で川を渡って
アジアティークというナイトマーケットに行きました。

夜景がすごくきれいです。





たっくさんのお店が迷路のように並んでいて、
気づくと同じところをぐるぐる回っていたり、、



ここではムエタイの試合やニューハーフショーも見れます。



アジアティークは毎日やっていて平日も賑わっていました。



最終日はビジネス街のシーロムに行き、お昼時の屋台街へ。



服も家電もなんでも売ってます~


一本路地に入ると日本語の看板が並ぶ日本食街がありました。
(とんかつ、ラーメン、寿司、、、)



お昼ご飯はタイスキ♪
スープは色んな種類があるのですが、今回は2種類!
チキンスープとトムヤムクンスープ!



野菜、魚介、お肉をどさどさ入れます~(おばちゃんが)



お肉を海苔で巻いたものや、湯葉なんかも盛られてました。

辛い美味しい付けダレもありましたが、そのままでもおいしかったです。

締めは米粉の麺、うどん、ご飯から選べます!



食後にまたタイマッサージ♡


タイ、素敵な国!
また絶対行きたい国でした!

お休みありがとうございました。






Stylist  ::: 大木 愛
ご予約はこちらから☆
☎03-5467-3900


投稿者 Oki Akira | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら