momo official blog

2016年7月21日 木曜日

ayamiさん結婚式

7月10日は店ごとお休みを頂きまして、
staff全員でayamiさんの結婚式に参列させてもらいました。

会場はCLASSICA 表参道。
お天気にも恵まれて結婚式日和~♪


新婦入場。



もう泣けます(;_:)

挙式の会場は木々をバックに、光がたっぷり差し込む素敵な空間でした。
(しかも新郎新婦の後ろでは生演奏‼)



ayamiさん、本当に綺麗でした。

ドレスの後ろも可愛い。



micoさんがブーケをgetしました!



ちなみに冨山さんと萌ちゃんは案内を見落としていて、
挙式は参列できず、披露宴からの参加でした。笑


披露宴会場もまたおしゃれでした。

 

 

主賓挨拶は我らがボス、小倉さんshineよっ社長っ!!

もう朝からずっとそわそわしていた小倉さん。
(むしろ数日前から)

原稿を握りながら
「あ~飛んだらどうしよう」と
ずっとそわそわ。




さすが小倉さん、みんなもらい泣き。
(予想よりも遥に早く原稿が頭から飛んだのはここだけの話し。)


小倉さんの緊張もほぐれたところで全員集合。
(あれ、一人足りない...)



冨山さんの姿が見えませんが...


なんとmicoさんと私はお色直しの付添いをやらせて頂きました!



貴重な経験。嬉しくて、嬉しくて。。
ありがとうございました。


楽しみにしていたayamiさんの高校の同級生の方達の余興。
歌とダンスの「お嫁サンバ」!
みんなママさんに見えません!!



キレッキレのダンスをするふんどし蝶ネクタイの男性...





......冨山さん。



急遽、余興に参加。
(とは思えないほどの一体感。)

笑いあり、涙ありの
ayamiさんらしい楽しい披露宴でした。



夜からは二次会。
momo女子メンバーで受付をやらせてもらいました。




ドレスコードは『青』。
皆さん青いドレスや小物でおしゃれしていました。

テンションが上がりきった社長と冨山さんは
まさに「青」で登場。



青いです。
(もはや怖いです。)


そして和田さんが歌を披露♪
ギター持参で弾き語りです。






momoに来て下さっているお客様も参加して
わいわい楽しい二次会でした。

トッシーも来ました!

今度こそ全員集合♡



この写真、とってもお気に入り。


大好きなお二人の素晴らしい式。
愛の溢れた素敵な1日でした。
本当におめでとうございます。


結婚式っていいですね~♡



Stylist :::: 大木 愛


投稿者 momo | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら