momo official blog

2016年7月 1日 金曜日

プロカメラマンを招いてmomo撮影会~2016 S/S

先日の定休日を利用し、スタッフ全員でヘアスタイル撮影会を行いました。

今回は外部からプロのカメラマンをお招きし、様々な広告で活躍中のヘアメイクアーティストの先生にもアドバイス頂きながら撮影しました。

スタッフは皆、各自一人モデルさんにお願いして全員参加で。



個人で行う撮影よりも活気が出ます!

樹里ちゃんも浴衣をモデルさんに着つけしてヘアアレンジで参戦。



ヘアメイクの先生にメイクのアドバイスを頂き真剣な樹里ちゃん。 実は樹里ちゃんメイク検定もってるそうな。



妊婦も負けじと頑張ります



撮影データをその場で確認





みんな真剣です


僕はモデルをavex所属の正本レイラちゃんにお願いして。



とっても大人っぽいレイラちゃんだけど、こう見えてまだ中学生。

今開催中のTGA16にも参戦中!(皆さま応援よろしく) めちゃめちゃ良い子!!



バシバシ撮ってもらいました。



外部の人をお招きして行うのは刺激的で良い緊張感でした!

自分の中でテーマをしっかりと持って作り、表現して、伝えること、これは撮影でも普段のサロンワークでもとても大切なこと。

今後に活かしていきたいものです。


出来上がった写真は後日HPやインスタグラムで公開予定です!

momoインスタグラム ⇒ MOMO.HAIRSALON



おっと、忘れていましたがもちろん今回の撮影会は全員参加でしたので、我らがボス、小倉代表にもモデルさんを準備して参加して頂きました。

みんなその日は夢中でモデルさんの写真を撮りそびれてしまったそうなんですが



さすがボス、しっかり(ちゃっかり?)撮ってくれていました。




ブレブレやん!



デレデレやん!



ブレブレやしデレデレやん!



やっと決まりました!

お後がよろしいようで。


emi




投稿者 momo | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら