ayami

2016年8月 1日 月曜日

結婚式

7月10日、無事に結婚式を挙げることができました。

お店もお休みにしていただき、staffもみんな出席してくれました。

ほんとに感謝してます!




自分の結婚式だなんて、信じられなくて、実感がなかなか湧きませんでした。

当日もメイクとかしてる段階でも、ほんとに今日なのか~って。



挙式が始まって、大好きな人達がみんないて、実感。

緊張する暇がないくらいに一瞬一瞬あっという間で、楽しくて楽しくて。






独身女子、9人でブーケプルス!





micoちゃんがGETしました!

次の結婚はmicoちゃんか~♡




この日受付をしてくれたのは、同じ日が誕生日の同じ運命?の親友えーこ。






小倉さんの主賓のご挨拶、楽しみにしてたんです。

ツッコミどころはたくさんありますが、、w



ちゃんと伝わりました!小倉さんほんとにありがとうございます。



お色直しの退場では大好きなふたりに手を引いてもらいました。

micoちゃんとあきらちゃん♡



ありがとう♡



余興をしてくれた高校時代の友人。




+冨山さん

何をやるかは、当日までナイショという、いつものシステム。

お嫁サンバでした!!

そして冨山さん、これに参加すると決まったのは15分前なんだよ!と、

友人から。

どこかでやってくれると期待はしてました!




ふんどしに蝶ネクタイ。大好きです!w



友人代表のスピーチ、手紙じゃない、作文の原稿用紙。

清書したら後日渡すね!って。今日もらえないのか!

ちなみにまだもらってない!w








花嫁は食べれないよ~って聞いてたけど、、

ちゃっかり食べてるところも激写されてましたね。







二次会の受付は、大好きな3人にお願いしました♡

momo女子!



二次会も同じ場所で。

ドレスコードはブルー



みんな素敵なブルーを身に着けて来てくれました!



みんなかわいい。



身体を張ってくれたのはこの3人。

社長!冨山さん!たくちゃん!←たくちゃんは私の親友です。




昔はバンドをやっていた和田さん、昔momoのみんなでliveに行ったこともあるんです!

カラオケに行ってもマイクいらないくらいの声量の和田さん、

私達夫婦ふたりと長い付き合いの和田さん、

だから歌ってもらいたいと思い、お願いしました。




相変わらず、素敵な歌声でした。かっこいし!

和田さんらしい、いい歌のチョイス♪

ハナレグミ!



ほんとにありがとうございました。




二次会全員集合写真!



みんなありがとう♡



結婚式の準備は、追い込みでやりました。

手作りは少しだけだけど、

ひとりひとりに伝わるといいなと思い、作りました♡



ウエルカムボード。





引き出物のアップルジュースはマルティネリを可愛く包んで。





プチギフトは手作りクッキー。



前日、寝たのは2時間。追い込まれないとやらないからね~

そんなもんでしょ。



この日は人生でほんとに特別な思い出の1日になりました。

幸せしかない日。



世界一の幸せ者。



改めて、

周りには素敵な人達ばかり、みんなの温かさを感じました。

32年間、私は人に恵まれて生きてきたことを感じました。

今までみんなからもらった分、これからは与えられる人になっていきたいな。

って言っても、HAPPYくらいですね!!笑



公開!

数年ぶりに会った9つ下の弟。ゆうた。



似てるでしょw大人になってました!




来てくれた皆さま、本当にありがとうございました♡





私達のキューピットくんはお留守番でした。

ただいま~




テーブルに飾っていたお花を持ちかえり、花瓶に入れて。



幸せの余韻がいつまでも・・




投稿者 ayami

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら