ayami

2016年9月 1日 木曜日

新婚旅行

Hawaiiに行って来ました〜!



アジア以外の海外旅行は初。

妊婦さんなのに、いろいろ大丈夫なの〜ってみんなに心配されたけど、、 大丈夫です!!



気にしたら、何もできないどこにも行けない!

というわけで、飛行機も快適に過ごして、



Hawaiiに到着!

アロ〜ハ〜〜

行ったことある人がみんな言う、気候がサイコーってコレか!!

って思いました。



すご〜いほんとにハワイっぽーい!

これがハワイか!!


泊まったホテルは、ヒルトンハワイアンビレッジの28階。



オーシャンビューで景色がサイコ〜






海にも入ったよ。

ハナウマ湾!




ダイビングは当分お預け。

なので、 シュノーケル。

少し離れた、有料の海なんです。



お魚は少ししかいなかったな〜

砂浜でのんびりしてるだけでも気持ち〜





※私の日焼け事件はこの時にジワジワときていたのです  
 次の日からあんなことになるなんて



緑もたくさんで木もかわいい!

木登りしたいけど、ここで我慢。







おいしいものも沢山食べました!



パンケーキ、ハンバーガー、ステーキ このへんは定番ですね。







ハワイの太陽をなめていた、

足に日焼け止めをきちんとぬらなかったせいで、

数分で見事に焼けていたようです。



次の日、立ち上がると激痛でまったく歩くことができないほどに。

えっ。。こんなに!? ほんとに無理。ちょー激痛。

部屋の中のトイレにすら立てない状況。



それでもせっかく来たハワイ、 激痛を耐えながら、

ホテル内だけでも楽しもうと、

エレベーターに乗ると 28階だったので気圧みたいなせいでさらに激痛。


耐えて、耐えて、


プールで冷やせばいいんだと思いついて、夜のプールへ。






プール入ると、足痛いの忘れるくらい元気!

ずっと水の中で生活したかった。




行きたかった所も諦めて、ゆっくりと過ごすしかできなくなった後半。

旦那さんにごめんね。。。と言いながら、 のんびりハワイを楽しみました。





楽しかったけど、後半は日焼けのせいで泣きべそでしたw


※この激痛は出産よりも痛いだろうという予想






そんな旅も私らしいということで。。

あっという間に3泊5日の新婚旅行も終わりました。




1週間の夏休み、ありがとうございました。

あと少し働いたら、産休に入らせていただきます。

産休中もたまにblog書きますー!

よろしくお願いします。



投稿者 ayami

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら