mico

2016年11月13日 日曜日

膨らみやすい髪をコンパクトに♥




今年も残すところあと47日eyeshine
今さらながら、あさってから夏休み頂いてます。笑




さて、
先日ご来店頂いたお客様heart04
今年度成人式のお客様shine





好奇心旺盛で色んなことにチャレンジできる
大切な時ー期(゜u゜*)
(私はもうあれから10年たっちゃいましたけど・・・)






素晴らしいくらいに金髪な彼女を少しスッキリめに
カットさせて頂きましたhairsalon





before♥Ⅰ




ブリーチを沢山して毛先が少し心配・・・。
一度リセットしたいとのことで、少しずつ直していきましょう♪





before♥Ⅱ




カットもかなり久しぶりで伸ばしっぱなしにしていたそうですが
髪が切れやすくなっているので、
まずはトリートメントでたんぱく質を補っていきますeye



美容師のタマゴだからこそできる勇気が素敵shine
チャレンジ精神見てると自分も10年ぶりにブリーチしたくなってきた




before♥Ⅲ



ちょっぴり髪が痛そうですが。。。





↓Cutしますhairsalon






after♡Ⅰ



前髪もスッキリ軽めcloud

真ん中が短くて軽い
サイドに向かって重くて長く

長くなっても流しやすく束感をだしてhairsalon





サイドもスッキリshine

after♥Ⅱ


「傷みがなければ髪のばしたかった・・・。」

との意思を尊重して、長めのShortヘアで攻めすぎず。


まとまりやすく表面は束感も出しやすくshine


after♥Ⅲ





仕上げは今期イチオシのproduct




乾きがちなブリーチ毛には最適な
美容液とワックスを使ってしっとりウェットな仕上がりへ・・・。







痛み部分は取りきれていないけれど、
徐々に治していく計画!




成人式も金髪のショートヘアでお着物着るそうです♪
オシャレでカッコイイshine




今回はColorできなかったけど
髪が落ち着いたらカラーもしたいですねheart04



あー金髪にしたい(*゜3゜)
意欲が高まるそんな冬・・・。


年末は12月30日まで営業しておりますeyeshine
詳しくはホームページTOPにてheart04




stylist:mico
☎03・5467・3900


投稿者 mico | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら