mico

2017年8月13日 日曜日

3年ぶりに韓国へ♪(お買いもの編)




韓国と言えばLINE
LINEグッズの路面店がいくつか♡



韓国ではLINEと同じくらい
カカオトークっていうのも流行ってるみたいです

(LINE Cafeもあるよ♪)












女子はやっぱりお買いモノ楽しぃ~♡








今ドハマり中のミニオングッズも
コンビニに沢山moon1







いちごミルク味とバナナミルク味が甘すぎて辛い。w
ミニオンボトルshine









靴下も¥100でこんなに可愛い♡
momoの皆にお土産買ってきたら
すぐ履いてくれました♡

嬉しい・・・








ペットボトルもこんなにカラフル
何か身体に悪そう・・・

でも中身は普通の炭酸ジュースらしい








韓国は日本に売ってないスニーカーも豊富です
日本は規定が厳しらしいです。


メンズ達は大喜び♪


って感じなのですが、
人気のサイズは売り切れで意外に手に入らないことも多いようです。










私も記念にコンバースCT70
チャックテイラーGET♪

(日本では規制が厳しくあまり出回ってないそうです。)

サンフラワー色にしました。
中のクッションさいこー








さて街をかえてカンナム区へ・・・
また街並みがガラッと変わってお洒落街

カロスキル







可愛いpizza屋さん♪
裏にもお洒落なお洋服屋さんやCafe、雑貨屋さんが沢山









奇跡の韓国イケメンを発見。




ザ・韓国イケメン。w
(勝手に写真撮った。ゴメン)


これは貴重shine










美術館かと思いきやのメガネ屋さんは5階建てタワー





謎のオブジェが沢山あります。
メガネも一風変わった鉛筆付き。


これも3万円くらいします。
(買ってないよ。w)


斬新。
色違いは完売してました。w




店員さんの目を気にせづ自由に試着で来て気楽~♪
不思議なメガネからオシャレメガネまで種類はかなり豊富でした。


まだまだ時間が足りない。。。
写真撮りそこね多数・・・


また行きたいぜ韓国♪



eyeENDeye




stylist:mico


投稿者 mico | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら