ayami

2017年10月23日 月曜日

もう10月

あっという間に10月です!

息子のわたるは1歳になりました。



ほんっとに早い1年でした。今までの人生の中で一番早く感じた1年でした!

可愛くてしかたない毎日です!

もうすぐ歩きそうです。しゃべりそうです。

生後2ヶ月の頃、あきらちゃんが抱っこしてくれてる写真!



小さすぎて人形みたい。



そして、7年一緒に働いたあきらちゃんがパリへ旅立ちました!



たくさんありがとう。

人生1回ですから、パリで思う存分楽しんできてほしいですね!

いつまでも応援してます!





momoのStaffも6人になりました。

お客様に、随分メンバーかわりましたね、と言われますが、、

はい!時代と共にメンバーだって変わります!

今のmomoをよろしくお願いします☆



じゅりちゃん&ずっきー、カラー中ショット。


今年も残り2ヶ月!!

年内、さっぱりしに来てくださーい!

ご来店お待ちしてます。






投稿者 ayami

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら