Juri

2016年9月16日 金曜日

steakhouseリベラ

こんにちは!ずいぶんと久しぶりになってしまいました、、、sweat01
先々週の土曜日、ayamiさんが産休に入ってしまうのでどこか食べに行きましょう!という事になり
学芸大学駅徒歩10分ほどにある、steakhouseリベラ という有名レスラーも集うステーキ屋さんにいってきました!



お店の外も、中にも沢山のレスラーの方の写真がありますrun




steakhouseリベラの名物メニューは、曙ステーキ!!1.5ポンド(640g)のステーキですrestaurant
ということで全員曙ステーキを!!!




とはいかず全員450gのステーキで守りに入りました。(・_・;)笑
それでも見た目はかなり迫力あります



ですが、皆お腹ぺこぺこで挑んだのでぺろっと食べれちゃいました~!





お酒も頂きながら、、wine


ayamiさんもお腹の赤ちゃんの分までdelicious



小倉さんはきっと曙ステーキいけましたね!!smile


とっても美味しくて、しあわせでした~!ごちそうさまでした!
皆さんも是非一度行ってみて下さい♪

                                  Jurieye


投稿者 oka juri | 記事URL

2016年7月13日 水曜日

浴衣ヘアアレンジ

こんにちは!ジュリですeye

先日行われた撮影会、私はアレンジスタイルで参加させて頂きました!!
久しぶりのアレンジで、先輩たちの中きちんとできるか不安でしたが、試行錯誤してなんとか自分なりに仕上げられたと思います✨


今回は浴衣に合うヘアアレンジということで、アップも可愛い」のですが自分でもやりやすい+前から見て可愛いheart04
を意識して、あえてアップではなく横に流す系にしました!♪
メイクもいつもとは違う、目元にほんのりピンクを足してかわいらしくconfident


ヘアアレンジで気分をあげて花火大会、いかがですか?happy01



                     ジュリeye

投稿者 oka juri | 記事URL

2016年5月26日 木曜日

休日☆

こんにちは!じゅりですeye

皆さんはお休みの日どう過ごしていますか??
お家でまったりするのも天気がよければどこか出かけるのもいいですよね!sun

この前のお休みは、地元の友人に連れ出され吉祥寺にいってきました♪
高校生の頃はよく通っていた吉祥寺、ジブリ好きにはたまらないジブリ美術館やゆっくり過ごせる井の頭公園、雑貨屋さんもたくさんあっておいしい食べ物も・・・delicious

今回はおいしい食べ物重視で行きました。笑

おなかペコペコで向かった先は吉祥寺駅徒歩6分の・・・
ヴィレッジヴァンガード ダイナー




お店の名前通り、あの有名な雑貨屋さんヴィレッジヴァンガードがプロデュースするハンバーガー屋さんですrestaurant


やっぱり定番のアボカド&チーズははずせません!!
100%ビーフのパテですごくおいしかったです!!!delicious
平日ランチだったので飲み物とデザートもついてきてお得です!!


そして次に向かったのは・・・
アテスウェイ
というケーキ屋さんですcake

かなり有名なお店で、中でもモンブランは東京で一番と言われているそうです!diamond

しかし・・・
その日はモンブランは売り切れ・・・shock
なので代わりに栗が使われているケーキにしました!
またリベンジします。

このケーキもとってもおいしかったです♪

吉祥寺にお出かけしたときにはぜひ!!


じゅり☆

投稿者 oka juri | 記事URL

2016年5月 7日 土曜日

初挑戦!

こんにちは!
私が前々から思っていたこと、、、
ハイトーンにしてみたい!!


というわけで

ブリーチ1回目☆
ちなみに初めての全頭ブリーチでした~virgo


そしてブリーチ2回目  
私の場合 2回  かなり白くなりました

いろいろな工程を経て、、


気になる仕上がりは、、、










根元は紫っぽく、毛先にかけてだんだんシルバーのような仕上がりになりました!

今までの私とは全く違うので、鏡をみるたびちょっと驚きます。笑

スタイリングもいろいろできます!


ウェット感を出して外ハネにしてクールなイメージにも、、、shine


全体的に巻いてふわふわとしたイメージにも、、、tulip

さすが恵美さんです!!

皆さんもぜひいろいろな髪色、髪型に挑戦してみてくだい!
意外としっくりくるかもしれませんeye

oka juri

投稿者 oka juri | 記事URL

2016年4月 2日 土曜日

初めまして!


初めまして!4月に入社しました。岡樹里です!
昨日は入社初日ということで、momoの皆さんがプチ歓迎会を開いてくださりましたshine



久しぶりのケンタッキーとっても美味しかったです!
特にビスケット、大好きです。笑



ayamiさんは撮影の仕込みでカット中でした。。hairsalon








社会人1年目で分からないこともたくさんありますが、私らしく、精一杯頑張りますのでこれからよろしくお願いします!!shine



投稿者 oka juri | 記事URL

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら