mico

2011年1月29日 土曜日

フィンランド産トナカイ ♡ mico



こんにちは☆・・・☆季節外れのトナカイです(゜o゜)






先日、友達の立ち飲み屋SULAにて
(後日またご紹介させて頂きますねha-to♡)



「お客さんのお土産で頂いたんだよぉ~」
とワインのオツマミにと出てきたのは...


ん~なかなか珍しいトナカイの缶詰(゜o゜)


「トナカイって食べちゃっていんですか??
こちらのトナカイはフィンランド出身♪
あっちの方では食用としたり荷物を運んだりといろんな役割を持っているそうです(゜o゜)




何だかコンビーフに似ている...
カレーなんかに入れてもおいしいそうです!!





 「何だかトナカイ可哀想...」と私達女子の会話に  



近くで晩酌中の長老が
「それは重要な感想だキラキラでも豚や牛を食べるのとおなじことなのだよ◎可哀想だけど
美味しく頂いてたっぷり感謝しないとね☆」



いつも何気なく食べていた豚肉や牛肉ですが彼らにも人生があったのです☆


あたりまえだけれどとってもありがたいおはなしです!!


もっとっもっと食べ物に感謝しなければいけないなぁ~と感じた一夜でした♡







投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2011年1月28日 金曜日

おしゃれアイテム② ♡mico

最近良いハンドクリームをお店でつけ逃げしているmicodaですにょきにょきw(笑)


さて本日のターゲットはmomoの大木あっちゃんです♡








注目アイテム
は最近SALEでGET
したという美足ブーツです



最近のあっちゃん
は大人ブーツ率が高いのです♡


「どーしたの?」


と聞いたところ


なんせ「温かい♡」らしいです(笑)

温かくてかっこいいなんてさすがです☆





どうやら代官山の古着屋さんcarbootsさんでお買い上げだそうです♪
ハンガリー産まれですごく良い皮くまなのですがSALEで激安でGETしたそうです♪





買いたてのころは少しレトロチックな感じだったのですが、冨山先生に磨いてもらって
今はとってもいい感じはあと




この美足具合はmomoでいうKARAといったところですねはーと
(ナナナナナナァ~ナ~ナナナナナァ~♡)


ん~おしゃれ♡

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2011年1月15日 土曜日

本日のおしゃれアイテム☆祝2011 ♡mico

皆さま2011年明けましておめでとうございます♡
日本海側は大雪だと聞いてワクワクして地元に帰ったのに一滴も雪が降らなかった...↓↓
のmicodaです♥



2011年一発目のネタはあるメンズスタッフの胸にありました♥♡♥

THE☆エッチなTシャツ~~~(笑)
お誕生日にお友達から頂いたそうなのですが、どのお尻がいいか話し合いまでしたそうです?
変態です鼻血(笑)



その犯人はこの人!!
ヒントは大阪の...
エロ男爵です♥
ん~オシャレ♫

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら