mico

2011年2月27日 日曜日

食べ歩きの巻♡mico

2週間にわたり上野公園周辺に出没micoです♡
(上野はパンダで大フィーバー!!!!!)

先日お客様のくちふき超おすすめ♪のランチがある!!という事で
食べ友達ルカさんと焼き肉店土古里 へ行きましたぁ~❤
場所は上野公園口を出て左手の坂を下ってすぐ右側のビル、バンブーガーデンの3階です(゜o゜)



激オススメよ❤とユッケアボガド丼★です
そうです♪私達は生肉やホルモンがだいすきなのです♡
   




そして季節限定ウ・ワ・サの苺キムチくちこれまた絶妙!!

からの~ぷらりぷらりとアメ横~からの~
はれお天気が何っせいいのなんので

浅草までお散歩~♪





そしてこれは私の食べ友達ルカさんも揚げまんとツーショット♡
味のチョイスも沢山あって南瓜や抹茶やきなこやシナモン...はあったかな?(あいまいですね(笑))




皆さんも是非ご賞味あれ♡

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2011年2月18日 金曜日

SULA in 三軒茶屋♡MICO

テーマ:mico
こんにちは女
雪がふって少しアドレナリンを感じてしまったみこだです(゜o゜)


今日はお友達のワイン立ち飲みBarハートワインSulaワイン♡のお話です♪
前回トナカイのお肉のお話をしたのですが、そのお肉を食べさせてくれたお店です❤






そのお店は三軒茶屋にあります♡


コレが看板ですチョークの手書きの大きな黒板が外にあります♡




場所はココです↓




キャロットタワーやTUTAYAがある前の横断歩道を渡ってください❤



そうすると向かい側にお菓子のまちおかやゲームセンターがあります!!



ヤングな雑貨屋さんの手前に看板があるのでその↓通りに進んで下さい!!


お店の向かいにはブリードというブランド古着屋さんがあります☆・:・。*★


中の写真はとれなかったのですが、
中に入ると...



私と同じ年の心がロシア連邦のごとく広い店長ユウダイ君をはじめ
これまた偶然富山出身おしゃれケン君と
私の親友かお家族思いのアヤチャンがいます♡


私がいつも頼むのは自家製サングリアです♡(暗くてよく見えませんが...)
いつもサービスでフルーツをたっぷりいれてくれるのです❤



foodならばカキのオイル漬けがオススメ♡


常連のお客さん達もとっても気さくですぐに仲良くなれます♡
(富山県民が最高5人集まるというレアな時も...)








何だか今日は飲みたいなぁ~と感じた瞬間に是非行ってみて下さい♡









投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2011年2月 5日 土曜日

メッセージ クッキー♡MICO

もはや二月♡
ん~早いですね~(゜o゜)





二月と言えばバレンタイン♡
みなさん準備は進んでいますか!?







 私が最近ハマっているクッキーがあります♪
それはコチラDEAN&DELUCAのメッセージクッキーです♡


左からバレンタインバージョン♡
真中はバースデーバージョン(゜o゜*)
右はありがとうバージョン♡




プレゼントのお返しや、いつもお世話になっている友達にふと渡して見たりすると
以外によろこんでもらえるのです♪



メッセージカードを渡すのは少し恥ずかしい・・・
という方は気軽に渡せてとっても便利です♥



かなり重量もあるので一つあるだけでもかなりの存在感です!!
他にも種類があってお値段も400円とお手頃なので是非会社の先輩やお友達にいかがでしょうか?♡



ちなみにmomoの近くシャネルのビルの地下1階カルディにても販売しているのを発見しました☆
お店の帰りにぜひ寄ってみて下さい♪



投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2011年2月 1日 火曜日

birthdayプレゼント♡mico

最近絵文字作りにハマっているmicoです♡





友人が誕生日24thHappyBirthday!!
という事で、お祝いの絵を描きました❤





少し小さくてみえにくいですが、

今回のテーマはブリティッシュガーリーチックを目標にしました❤


そして最近興味津々のボタニカルアートに影響されてお花のコラボレーションマリメッコお庭チックに♪


そして極めつけはこのキャンパス★
蝶のホテルランチョンマットです☆



この両サイドの蝶は切りぬきで立体になっているのです☆
ランチョンマットに蝶が止まってるゆびの設定です☆:・。:*☆

ドラマチック♡


来週早速渡してみます❤喜んでもらえるといいなぁ~♡









投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら