mico

2012年2月13日 月曜日

バレンタイン♪

さて明日はいよいよバレンタインですね♪*・。;。;+♪



lady'sの皆様準備は進んでいますか!?



Momoは火曜定休日を頂いておりますので本番はお休み・・・



ということで一日早いバレンタインプレゼント★*・;+。+☆











まずは我らが御菓子番長ayamiさん!!











*アップルジャムマフィン

*バナナマフィン




アップルジャムももちろんお手製びっくり!!

さすがです!!














食べる専門のmicodaも今回は特別に♪*・。;。;*♪











*クリームチーズのホワイトチョコサンドクッキー

試食し過ぎて自ら味がわかりません




美味しいといいのですが...







食べるも作るも楽しいですね~(主旨変わってきちゃいましたね。笑)







皆様にとって素敵で楽しいバレンタインdayになりますように...









投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2012年2月 8日 水曜日

今月の一本

モチベーションをあげるために必要な一本


CHANELのマニキュア
今回はrosecache

一度ぬりだと自己主張はないのになんだか


二.三塗りだとしっかりぱっちり大人の女性

砂糖菓子のみたいな輝き
憧れのCHANELです

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2012年2月 6日 月曜日

campusシリーズ ♡ 

通勤時はお財布とケータイとiPodしかいりませんmicodaです



とゆうことで!!





ジャストサイズの通勤ミニトートがほしい!!企画











Newbagが完成しましたぁ

超最適な大きさはーとミニチュアトート



と思いきややはり使い勝手には少し不都合が...




当たり前でわありますが、売り物のbagにはかないません自分ww



[微妙に少し大きいサイズ]

にもやっぱり意味があるのですね

やはり[物]というものはデザインだけではなく使い手の気持ちも考えて創られているのだなぁ~と感じました












これはomake



















特に意味もありません
暇な時に思いついたキャンパス布シリーズです(笑)



やはり物創りis楽しいハートmicodaでしたぁ






投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら