mico

2012年3月30日 金曜日

上野動物園♪


珍獣大好きmicoda ですmico


3月20日は
*開園記念日*

にて入場無料!!



行って発覚

*上野動物園*

パンダが観たくてしょうがない友人をつれて...





祝日ということもあって、園内は人だらけ汗動物の姿がなかなか見えません



そんなこんなで見えてきました




*白テナガザル


白くないじゃん!!が率直な感想ですが、、、


手と顔の周りがキーワード



















続きましておサルシリーズ★



ゴリラちゃんにはB型しか存在しません。


体育座りをしたり、指をくわえたり。ギャップに関しては園内いちではないでしょうか

たまらない♪笑








ご夫婦円満。一夫多妻百獣の王ライオン
完全肉食系なので、自ら食物繊維を摂取することができません!!
そのため草食系動物の摂取した野菜から栄養をとります
つまりは王様は野菜のおいしさを知りません!!



loveお肉!!

世の中にはライオン×トラやライオン×ヒョウなどのハーフも存在します








こちらはサービス!!クマちゃんのお・し・り



あっち向いてこっちをむいてくれない。












1時間待ち奇跡のショット!!ちょっと太ったジャイアントパンダ



少し太りすぎてダイエット中。。。ストレスでしょうか。大人気のパンダちゃんは


世界三大珍獣の1身です!!







我が家の父親たとえるならゾウさん




上野動物園No1食費王です。






父親と肌質が似ています。(笑)


その他動物は込み具合により断念しました(笑)今後も動物の生態に迫っていきたいと思います
ちなみに私はキリンが好きなのです。













投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2012年3月24日 土曜日

抹茶パフェ★都路里



念願のお抹茶やさん京都に本店をかまえます、

*都路里*
ayamiさんと今は懐かしきGOさんのごり押しパフェです!




都路里特製パフェ♪





おいしすぎて死ぬかと思いました!!こんなことってあるんでしょうか??♪

こんなに幸せな気持ちになれるなんて...
革命だぁ~★*・。・*。*★

東京駅DAIMARUの11階と汐留にもお店があります☆
入口には、手土産コーナーもあって、クッキーやわらびもち、お茶セットなど
気になるものがたくさんありました

抹茶好きの方は必見です!!



投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2012年3月22日 木曜日

Lotus♡中目黒



中目黒にあります天然工房無添加食品のパン屋さん

Lotus♥baguette





通勤途中にあるのですが、平日はよることができないのでお休みの日に♪





小腹がすいたときにちょうどいい小さなパンがたくさん○○○♪





マーブルカラーのパンや、小さなメロンパンなどなど見た目がなんせkawaiiので女子への手土産には最適♪

今回は豆乳クルミケーキをgetどくろ天然酵母がもちもち感を出してくれてとってもおいしい!!



お店は代官山と横浜にもあるそうなので、
東横線ご利用の方には是非!!うっかり立ち寄ってほしい場所です♪

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2012年3月20日 火曜日

gift♥gift♥gift ♡

あなたが私にくれたもの~♪



と言うことでフレンズにBDプレゼントを・・・

自分では買わないけれどもらったらワクワクちしゃうプレゼント♪
を目指して今回はオチャメどくろで愉快な♪

*お口シリーズ*



AquviiI♡youネックレス
お口くちが「アイラブユー」を呟いております

Aquviiのアクセサリーには遊びやユーモアがたっぷりつまったものばかりで
いつもワクワクしてしまいます♪*;。・。+:♪


少し変わったものがお好きな方にはとてもオススメプレゼント♪

はまる方はきっと笑顔をこぼすことでしょう☆










そして前回ブログでご紹介させていただいたご近所のキャンディーSHOPで
kiss♥ candy

一つ一つ形が違うので渡す相手のクチビルくちの好みを探すとよいでしょう◎笑
男性にも喜ばれるかもしれません◎笑










そして得意のお手製お口くちカードを添えて♪








そして最後にイ・チ・オ・シはーとの一品
Rosy Ringsbotanicalキャンドル★*・。・;。・★



自分ではなかなか買えない大きめのキャンドルは
毎日お疲れモードな女性にお家で安らぎの一時を点・・・の気持ちをこめて♪

季節のお花やスパイスが封じ込められております

出来上がりに二日間かかっているそうです!!

小さくても80時間,大きいものだと200時間はもちます!!

種類も豊富で見た目も可愛いのでとてもオススメです★:;+。・。;☆

journalstandard*furnitureタイムレスコンフォートでgetできます♪



プレゼントを渡した時の顔を想像するとドキドキしますね☆★☆

楽しく愉快なgiftはいかがでしょうか♪*;。・。;;*☆



投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2012年3月14日 水曜日

続・お絵描きマニア

日々お絵描き★*・。・。・。*・☆
ということで最近のmyお絵描きです♪


*お口の練習*




*センチメンタルな女子*




死ぬまでには結構たまると思います♪

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら