mico

2012年5月30日 水曜日

candle♥night


友人のお誕生日が近いので、プレゼント探しへ...



毎年大きめのキャンドルをあげている友人にハート今回は




★candle*Jun★



代々木上原にいある路面のお店で







お店の入り口もwood仕様でかなりすてきな雰囲気


 ★



店内にはたくさんの...




candleびっくりマークびっくりマークcandleびっくりマーク




最新のブームはスカルでしょうか



きっと夜はこんな感じ





色の濃いものは中に光がこもる優しい光

白目の薄い色のcandleは外にこぼれる明るい光

今回はパワーを感じる強くて明るい朱色をチョイス
今年の新作は色の濃いものが多く、人気ですぐになくなってしまうそうです


似ているものもありますが、どれも一点もの☆:・。・。:*。+・。☆

物づくり通してたくさんの人に色々な思いを人に訴える沢山の活動と影響力はやはりとても素晴らしいですね


私もものづくりを通して何か伝えていける人になりたいなぁ~と感じる今日この頃であります♪

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2012年5月27日 日曜日

ご近所さん★朝一スッキリ編

ayamiさんのmyブームに平行して...♪



最近話題沸騰のGreen★smoothieのお店が明治通りに☆*・。・・*・。☆











1杯340円~



種類もいろいろあって、新鮮でジューシーなスムージーを目の前で作ってくれます



目お家で簡単に作れる
で大人気のグリーンスムジーのためにいろんなグッズも販売しています



私もお家でためしてみたのですが、
便秘でお悩みの方には超オススメです!!

体内の循環が絶好調☆な気持ちになります!!

かるーい朝食にいかがでしょうか♪


momoにご来店の際には是非☆

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2012年5月24日 木曜日

モロッコ雑貨屋さん♪

momoのご近所、
たこ焼き屋さんの裏側に♪*・。・。・*♪

モロッコの雑貨屋さん

*Dar Fatim*






店内にはタッセル☆刺繍入りのカゴ♪






マットやcandle☆・。*。;・。*☆




バブーシュの種類もかなり豊富で色とりどり

手前にはcafeもあるので、うっかりteaタイムやランチに♪

女子の心を鷲掴み!!

momoに来られたさいには是非寄り道してみてください♪

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2012年5月21日 月曜日

happy wedding ♡


GWに連休を頂いて、大昔からの友人の結婚式in金沢へ☆*・。・。*☆




















雲1つない青空で最高のお天気と...

最強の友人達と☆☆☆笑





















和服もイカしてるお似合いのお二人ちゃん




















大好きな友達のお祝いという事で我ら大はしゃぎ♪♪♪















二次会でも歓喜おさまらず・・・









とにかくおおはしゃぎ♪









私の担当はwelcomeボードでしたが気合いを入れて☆







ノリノリに♪







こんな感じで








大勢の人たちが2人をお祝いしています❤❤❤
















とっても幸せな結婚式でした☆

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2012年5月 6日 日曜日

Hey!!Disney ♡



26歳になってしまいました
micodaです


そんな休日は、奇跡の無料チケットで
*Tokyo Disney land*





「私今日誕生日です」自己申告のもと、birthdayシールをget♪*・。・。*♪
ずいぶん調子に乗っています♪笑




ちょうどこの時期はEaster☆*・。・。::*☆



ミニーちゃんもタマゴ祭り




カントリーのくまちゃんも♪





ミッキーミニーもタマゴの祭り

シンデレラ城の中にこんなガラスアートがあるなんて♡
ロマンチックっ



来るたび新しい発見★




どうやらこのお姉さんのキラっキラと光るイヤリングに触ると幸せになれるらしい♪



と言うことでちゃっかり3往復。笑



そして久々に夜のエレクトリカルパレード



いつもはパレードの前に帰ってしまうのですが...
やっぱり感動的



パレードの一番最初のテクニカルな声が大好きすぎて
、帰り道はエレクトリカルパレードを聞きながら帰るのがmyブームとなってしまったmicodaです


さ、みなさん、久々に行きたくなってきましたか??
是非行ってください!!


投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら