mico

2012年10月19日 金曜日

秋のオススメnail♪

久しぶりに*new*マニキュアをgetいたしました♪








CHANEL♡Verni♡559

*Frenzy*   



2012年の秋デビューの定番色はグレー×ラヴェンダー×ベージュ
ん~絶妙~なお色です♪



お店のお姉さん女の子のオススメ♪は





559♡Frenzy × 491♡Rose confidentiel
の交互使い♪



私のオススメは...♪




559♡Frenzy × 521♡Rose cache



あえてペールトーン同士の交互で♪




人からはわかりづらいくらいなのですが、表情が2つとも表情がかなり違うので、ウキウキします☆
coolベージュ×優しいベージュが絶妙です☆
爪先に少し、キラッ!とラメを加えても良いかもしれません★

あまり器用じゃない私でも簡単にできました♪

CHANELのメイクアップアートディレクター、ピーターフィリップスは
物づくりの源は「女性に対するリスペクト」すること。
語録の一つには自信こそ、女性を美しくするとあるそうです。
それを根拠に、どんな人にでも合う商品が見つかる為に色んな種類のものを日々開発しているそうです☆
私も人の自信につながるcutが出来るスタイリストになりたい...!!
と小娘少し影響を受けました今日この頃(笑)
ピーターさんのこの思いをファッションの一つに取り入れてみてはいかがでしょうか!!











皆さんはどんな秋ファッションをおたのしみですか??








                                  

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2012年10月12日 金曜日

イタリアン 巣鴨 千石 Flora di Mare♪

花金ならぬ花月(我らお休みが火曜なもので...)は千石へ♪


...ということで、momoのお客様のレストランにお邪魔してまいりましたぁ~♪








場所は都営三田線千石駅A4出口
もしくは
JR山手線巣鴨駅北口








*Flora di Mare*


お洒落なイタリアなお・み・せです♪




駅からお店はとても近いのですが、
閑静な住宅街の中にひっそりお洒落にたたずんでいます









話に盛り上がりすぎて、お料理の写真はコレしかありませんが...
ワインもお料理も極上です!!











フィットチーネや子牛の頬肉...なんでもあります

お昼にはランチタイムもあるそうで、家族連れのかたも多いそうです♪










おいしいお酒に冨山先生もご満悦乾杯❤
こんな美味しいもの食べたことないかも♪♪♪


と食いしん坊のmicodaもご満悦☆
そして素敵な時間をどうもありがとう大久保君!!

と、ゆったりのんびり楽しくお食事を堪能しました♪


HAPPY最高の花月ダゼっ♪



ということで、どうぞみなさまも!!!!!!!!
 

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら