mico

2013年3月25日 月曜日

oriental short♥mico

今回はタイトなシルエットのベリーベリーショートです












♡oriental short♡













ボーイッシュにすることで、より女性らしく、大人っぽく
60年代風ベリーショートを今風の女の子チックに♥
















SIDE  

















カラーはモデルさんの肌の白さと、
ファッション(blackが多めだそうなので♡)を引き立たせる



カッパーブロンド
(ブリーチを一度してからかぶせます♡)





















シンプルな色やデザインがシンプルなファッションがお好きな方には
遊びカラーが特にオススメですwadaブログはじめました!





       ♡mico♡




          
                   

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2013年3月21日 木曜日

木下大サーカス☆

子供以来?ブリ?くらいにサーカスに行きましたフライパン♡


2月~5月まで横浜で開催中はーと
世界三大サーカスの一つ♡

木下大サーカス






祝日はやっぱり満員!!






今回は当日券を購入したのですが、
前売り券がオススメです♡
大人料金は3000円~
子供料金2000円~
(特別席、指定席はプラス料金となります)



テントが見えてきたぁ~♡
ドキドキ♬ワクワク♬



出た!!ぞ~さん!!




カワイイ♡天才♡
鼻がフニャフニャ♡








そして本日メインはホワイトライオン!!



ヤバい...怖いそしてカッコイイ...ライオン
こいつ...カ、カッコイイ!!!!




みんな集まるとこんな感じになります。




ハイ。もし私がこの真ん中のおじさんなら...
確実に泣いてます。



総勢8匹による珍獣ショーとなりました♥


ライオンの調教はタイ語でするそうなのですが、一番重要なのは♡信頼関係♡だそうです。

ライオンちゃんも遠くから見てると巨大ネコねこ!!カワイイ一面もありました♡


その他にもアクロバティックショーがたくさんあったのですが、
子供の頃見ていたよりもハラハラ・ドキドキは強かったような気がします!!



今までの経験のなかから出演者の気持ちを想像してしまうからでしょうか...
ただ一つ想像できることは、この出演者たち、大のスリリング好き♬



ジェットコースターが嫌いな私にとっては全然いみが分かりません...
がとても面白くて感動的でした!!


サーカスis素敵♡






皆さん。絶対行って下さい!!

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2013年3月15日 金曜日

Authentic natural BOB♥mico

長澤まさみが大好き♥micoです










今回は定番ボブスタイル前々回に続きまして、
長澤まさみ風少し伸びたバージョンでお送りいたします














♡authenticなnaturalBob♡









頭の形をキレイに見せるシンプルなBobスタイルなのですが、
この艶っぽい感じと、ナチュラルな感じと...









あぁ~長澤まさみちゃん















からの横、辺見えみり



















からのカトパン♪笑











顔立ちやファッション時代を選ばず、どなたでも挑戦できるベーシックなボブスタイル  
Colorも*natural Brown*でオーガニック感を







そんな彼女はどうやら私が卒業した学校の在学生
たまたまだけど親近感♫学校事情を教えてもらいましたぁ~♪










naturalカワイイ






皆さんも長澤まさみ風Bobはいかがでしょうか
 



   ♡mico♡

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2013年3月14日 木曜日

maskingテープ♥

趣味はお絵描きmicodです♥


最近はお絵描きを紙の上以外で何か無いかと模索中...♥


今回はショッキングピンクの*maskingテープ*でお遊びです♪










まずは新しいライトブルーのノートに...♬;:。・+。:♬









マスキングテープは優しいので、自由に手でちぎることができます♥



曲線は細かくちぎって方向転換♬

この適当感がやわらかく羽みたいになります♡

そして、マスキングテープ最大の凄い所は、お家の壁に貼り付けられるところ☆;*・;。、。・;☆








これはザクッと壁に貼りました♡お誕生日パーティーをお家で水玉という方にはオススメです★





ちなみにちびっ子のイタズラにも超オススメです(゜o゜*)



壁に貼っても、床に貼っても最後はキレイにはがせます♬


普段使いはこんな感じで♡アルバムにも♬







ネットだと650種類、近場だと東急ハンズでgetできます

個人的には春はpinkが気分です♪
是非やってみてください♬


               

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2013年3月11日 月曜日

☆。*・ハイトーンボブ*・☆

今回は♡カラー押し♡のシンプルなボブです☆







cutのPointは前髪もシルエットもラインも攻めすぎない





そしてcolorはブリーチからの9レベルのナチュラルブラウン☆
※ブリーチ具合は個人差があります

ダブルカラーでクリアなブロンド☆






スタイリッシュなのにどこか素朴で純粋な...♡
そんなイメージで★










手足が長くて綺麗な彼女はプロのモデルさんさながらスタイル☆
首も長くてボブスタイルも一層綺麗に♡





今回のお洒落girlもファッションをお勉強中♡
雰囲気もとっても素敵でした♪





皆さんも春夏にWカラーでアーバンスタイルはかがでしょうか??♡



          ♡mico♡

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら