mico

2013年4月26日 金曜日

30周年東京ディズニーランド♡

東京ディズニーランドは今年の4月15日で30周年!!
オメデトウございます♡









そして私もお誕生日でした♡





どうもどうも♬



30周年もディズニーは特別がイッパイ♪
まずは↑この30周年サングラス☆
一目ぼれで買いました...ていうか、行く前から狙ってたんですけど、かなりのお気に入り♡



そしてハンバーガーのパン!!

いつもはただのパンなのですが、今回はななななななんなんとミッキーちゃんの形


今回は気合入れていったので朝の九時からガッツリ








今回はポップコーンも特殊で、あるキャラメルポップコーンワゴンに行くと、
バナナの粉がもらえるんです!!







そしてパレードも30周年仕様♡







あぁ~お腹すいた...





小腹がすいたところでチュロスも特別!!


コーヒーチョコレートをたっぷりつけて
(ラズベリー味もおるんですよ♫)





も一つついでにこちらも限定バルーングミ!!

グミにミッキーがついているのが入っていたら...幸せになれる...らしいです!






平日は(今の時期?)は15分待ち位のアトラクションがかなり多く、
スムーズにこなすことができました!!
毎年行っているはずのDisney...初めて乗ったアトラクションもいくつかあって、まだまだ知らないことがたくさんあるな~と思いました!!

そして色んな事が感動的♡

大人になって見方が少し変わって、やはりDisneyは天才♡










夜もこんなに綺麗なシンデレラ城
お昼もとってもキュートな30周年でした


最後はお土産も忘れずに...
(ポテトヘッドころっけ味)



是非皆さんも今しか見れないディズニーランドへハート超オススメです(゜o゜)
 


       ♡mico♡

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2013年4月26日 金曜日

misty BOB♥mico

今回は自分らしさにこだわったシンプルな重めのbobスタイルです











♡misty bob♡










Pointは個性的なワイドバングで小顔効果もup
艶っぽく、エキゾチックにミステリアスに♥









まとまりが良いように大き目のロッドでうち巻きパーマをかけて
朝のスタイリングをよりラクチンに♬*;。;:;+♬















カラーは今回モデルさんの白さがより引き立つようにblackにしましたが、







*ほんのりASHで優しくクールに
*ピンク系でふんわりsweetに





とかなりイメージを変えて楽しむこともできます☆
人によっていろいろあるので相談していけたら楽しいですね







今回の撮影は個人的に色相の感じが少しツボでして...♥
black、white、gold、そしてredよりのmakeのコントラスト...








お昼のpartyに出かけて行ってほしいような...(夜でもいいのですが、、、)











ミステリアスなタイトルとは裏腹に、とってもとっても優しくてkawaii美女でした♡
髪も5年間伸ばしていたそうなのですが、いさぎよくバッサリ目テンションかなりあがりました♡
素敵☆:+。;:;。・。★





皆さんも自分らしさ押しの個性スタイルはいかがでしょうか??





  ♡mico♡

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2013年4月21日 日曜日

ふわふわ Balloon mash BOB♥mico

今回はふわふわのballoon mash ボブ
顔周りを包み込む前上がりのボブ






小顔系のsweetStyleです♫











♡fuwa fuwa balloon mash♡












permをかけて更にcuteそしてloose























スタイリングは...
くしゃくしゃっとふわふわっとワックスを揉み込んで...♬
タイトに耳かけしてナチュラルボブに...♬














カラーはCUTE感upはーとのCHERRY♡PINKが超オススメ♥
beigepinkで優しくするのもkawaiiですね♪:;。・;。+:。♬





is トリンドル顔♥kawaii !! kawaii!!大騒ぎ





皆さんもfuwafuwa♬ kusyukusyu♥ cuteにいかがでしょうか


          ♡mico♡

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2013年4月19日 金曜日

撮影しました☆。*オリエンタルマニッシュショート・。・☆

今回は黒髪のBerryshortです♡


ベリーショート=オリエンタルという訳ではないのですが、
前回のBerryshortに続きオリエンタル縛りでいきます☆(たまたま)
世界に愛されるベリーショートでありますように...☆(後付。笑)




クールさとかわいらしさを同時に♡
カッコよくすることでより女性らしく...☆
←(好きなやつ♡)

cool感押しで行くために、丸みを残しすぎないようにCutします♡

今回カラーはblackですが、濃いめのクリアashなんかもオ・ス・ス・メ☆

スタイリングは顔周りに束感を...♡
パーティーnightにはグリースワックスでピカッとキラッとが気分です♫
パンツスタイルもワンピースもかっこよくキマりますきっと☆



黒田エイミ顔だ☆

皆さんも蒼井優ちゃんみたいにバッサリ♡クールに♡素朴に♡女性らしく♡
(どれかに当てはまる方は是非♪)

いかがでしょ~か♪

モデルさんもとっても面白くて元気な美女でした♡
出身地がお隣で親近感!!!!勝手にうれしい♡

ありがとうございましたぁ~☆


           ♡mico♡

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2013年4月13日 土曜日

大人 黒髪 ショート♥mico

今回は黒髪のVery shortです







ベリーショート=オリエンタルという訳ではないのですが、
前回のvery shortに続きオリエンタル縛りでいきます(たまたま)





世界に愛されるベリーショートでありますように...☆:;+・;。:☆(後付。笑)












♡oriental mannish short♡













クールさとかわいらしさを同時に
カッコよくすることでより女性らしく...
←(好きなやつ♡)



















cool感押しで行くために、丸みを残しすぎないようにCutします
今回カラーはblackですが、濃いめのクリアashなんかもオ・ス・ス・メ♥





スタイリングは顔周りに束感を...
パーティーnightにはグリースワックスでピカッとキラッとが気分です♫
パンツスタイルもワンピースもかっこよくキマります☆:;*・。;+☆












黒田エイミ顔だ(゜o゜*)










皆さんも蒼井優ちゃんみたいにバッサリクールに素朴に女性らしく
(どれかに当てはまる方は是非♪)




いかがでしょ~か♡




モデルさんもとっても面白くて元気な美女でした♡
出身地がお隣で親近感勝手にうれしい♡






ありがとうございましたぁ~♬*+。;。:・。♬



           ♡mico♡

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら