mico

2013年8月30日 金曜日

秋は本屋さんへ♡

皆さん、もうすぐ秋になりそうです♡



あまり本を読まない私ですが、見るのが好きなので本屋さんが大好きです♡


一番好きな本屋さんは渋谷パルコのB1 リブロとロゴス。




英語が全く読めないので何が書いてあるかはよくわからないのですが、
多分洋服の本。


久々の個人的大ヒットです♥♥♥











この女性的曲線とか水彩の柔い感じとか...♥








これ見て絵の勉強イッパイしよう♥
と思いましたぁ♬:+。:;。♩


♡What on earth are you wearing?♡
(本の題名)
秋の刺激物です♥



                 ♡mico♡

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2013年8月30日 金曜日

初めての韓国②~お食事編・続~

...続き




マッコリ!!マッコリ!!



~第2章~

隠れた本場のサムギョプサル

韓国に来たからには食べないわけにはいきませんよね~ね~♡




ということで、今回もタクシーの運ちゃんに連れてってもらいました♡



ドラマで覚えたという友人の片言の韓国語はスゴイ!!

かなりの穴場!!街灯一つない裏道に案内してくれました~♬:;:;+:♬
サムギョプサルも当たり外れがあるらしく、
そして日本人向けのお店は少しお値段が張るのだとか...


現地の味が食べたい私達にはもってこい♡


マッコリマッコリ~!!


私はマッコリが飲めないので焼酎で♡(焼酎もなんか濃い。。。)





ん~やっぱり本場のって美味しぃ~♡
しぃ~...ん?ん?




あ゛~辛い!



サンチュ葉っぱの横に合った獅子唐的青唐辛子に舌を持っていかれました。
現地の方はこれを挟むつもりなのでしょうか??

ちょくちょく理解できない登場の仕方をする食材が多かったですisカルチャーショック!!


友人は大笑いしていましたが、本人、笑えない辛さでした(T_T)



と以上メイン料理報告でした。 ♥♥ 完 ♥♥



~あとがき~


最後はやっぱりデザートでしょう♡



まずはおなじみ?!顔よりでかい

パッピンス♡






頼んだ友人は最後お腹壊しそうになってましたが、周りを見渡すと、
韓国CAFE timeはお友達とシェアして食べるのが普通のようです(゜o゜)


なので、基本、デザートはデカいです!!みんなで食べましょう◎



そして
あ゛~あづい...(*_*)

韓国の夏は少し日本よりも熱い模様...そして食べるものも辛い!!そして熱い!!

なので、至る所にレモンの生絞りフレッシュジュースが...☆



これで熱中症、防げるね☆て感じでした♡


一つ注意しておく事は、外と中の気温差が非常に激しい事!!
店内は冷蔵庫のような気温の場所もあります(*_*)


あ~この食生活3か月くらい続けたら痩せそう...♡でもそろそろ日本食も食べたい...(*_*)


そんな2泊3日のお食事事情でした♡

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2013年8月28日 水曜日

Casual conscious short♥mico

今回もカッコいいけど女性らしいShort hair♡シリーズです♥













♡Casual conscious short♡








タイトなのに目線を生かす顔の形にフィットする事で
女性らしく...







後ろもかなりスッキリぎみですが、女性らしいといえばやはり丸み♡



















笑顔がまぁ素敵~



今回はA/W仕様でお願いしたのですが、
                彼女にはS/Sもご協力頂いてました♡






お化粧や髪形で雰囲気が変わるのはもちろんですが、表情も変わえられた気がします♡





前回とはまた違う綺麗さが!!段々綺麗になっていく~♡女の子ってこれだから楽しい~♥♥♥♥
とお客様に、モデルさんに、日々影響されております♥








皆さんもCasual conscious!!夏仕様から秋仕様に気分を変えてみてはいかがでしょうか♬





               ♡mico♡

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2013年8月23日 金曜日

初めての韓国①~お食事編~

夏休みは韓国韓国ソウルへ!!



女4人で行って来ましたぁ~!!韓国マッコリマッコリ!!


入国手続きあたりから書きたいのはやまやまなのですが、今回はテーマを絞って失礼します('_')♥






韓国と言えば!!食♥


入国してとりあえずお腹に入れたのは御粥でした♥


~序章~
お粥




お腹に優しいお粥ですが、韓国では高麗人参やキクラゲ押しのメニュー
多かったように思います♥

そしておなじみ、小皿にちょっとずついっぱいの御通しみたいなヤツ!!
キムチ必須の韓国!!チャンジャはひっくりかえるくらい美味し!!
カクテキもかなりの確率で登場したような気がします...



薄味の御粥にチョイタシするとしびれるくらい美味しいです♥


マッコリマッコリ!!



~第1章~
奇跡のタッカンマリスープ☆*+:+:;☆


口の中で奇跡が起こりました♥



まずはタクシーで東大門へ★

タクシーの中でも女子4人は大騒ぎ♬
(゜o゜)「タッカンマリ!!」
('o')「タッカンマリ!!」
(^o^)「タッカンマリ!!」
(゜_゜)「タッカンマリ!!」


タクシーの運転手さんがあまりにもうるさいので、おいしい所を教えてくれました♥


東大門タッカンマリ通りは市場の中にあります。

焼き魚屋さんもこの列に連続5軒ありました。
細い通りは焼き魚の煙がモクモク妄想



お店の入り口で大量のキムチ生産!!!



さてやって来ました噂のタッカンマリ~♪



鳥が丸ごと2羽とニンニクとトッポギとetc...

このお店はキムチセルフの食べ放題でした!!!





日本の皆さん準備はいいですかぁ~??





姉さんが骨ごとゴリゴリcutしてくれました~♥





ん~おしり!!






鳥は小皿に醤油と酢とコチュジャンを上手く入れて♪(餃子みたいに♪)

ちなみに横にいた現地の方々は
小皿にコチュジャンのみで食べてました。かなり驚きでした。


この鳥だしが27年歳食いしん坊の舌に奇跡を起こしました☆*;。+:;。☆


なんと鳥嫌いでも食べられる(好きになっちゃう)スープらしいです!!(゜o゜)


(こんなに鳥入ってるのに?ほんとに?笑)本当なんです!!
韓国いつ行くの?今でしょ!!


                                   

思ったより長くなってしまいそうなので...
                                     
お食事編、後編に続く...


投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2013年8月18日 日曜日

Cocoon BOB♡mico

今回は包み込むような...BOB Styleです














♡Cocoon BOB♡



少しズレ気味なShortバングと...













高めのウエイト










耳かけもできる2way Style  






幼くなりがちなリップラインの定番BOBをモードにカッコよく♥




ColorはあえてのBlueBlack










皆さんもコケティッシュヘアはいかがでしょ~か??♡






                ♡mico♡

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら