mico

2014年7月31日 木曜日

*光輝く*夏のオススメカラー

あぁ~暑い(゜_゜;)
灼熱の真夏がやってきましたね♪
なんだかんだで夏って生きてるだけで楽しぃ~♪





近日ボブスタイルが続いておりますが、
今回も、失礼します(゜o゜*)



そして、今回ごり押ししていきたいのは、
光り輝く*夏のオススメカラー*です♪



まずは~こちらもミディアムスタイルから、
首元スッキリ重めボブスタイルへ♥





※before






根元のプリンちゃんが気になり始めて
         少し色が抜けて+オレンジ+っぽくなってきました(゜o゜)



↓♥

↓♥

↓♥





※after



ツルッとしたボブスタイルに♥
前髪もしっかり作って視界が広くなりますね(*^_^*)








カラーは遠目だと分かりづらいのですが、
↓アッシュをベースにグリーンパールの幕をかぶせたような
輝きカラー+ルミエール+(光り)カラーがこの夏はイチオシ!!
※艶カラーとも言えますね♪




*ルミエール カラー*



+オレンジ+みがアッシュで抑えられてグリーンパールのヴェールを
かぶせたイメージでしょうか??

ツヤが今よりもっともと増してきます(゜o゜*)


この他にも、アッシュを土台に
*ピンクパールをかぶせて、少し優しく。
*ブルーパールをかぶせてもっとクールに艶っぽく

などバリエーションがあります♪


お客様の白いお肌にもピッタリマッチしていますね(*^_^*)





夏はやっぱりツヤ系アッシュ!!


いつもASHに染めているけど、
この夏は+いつもと違う+アッシュにしたい♪
他の人とは+一味違う+アッシュにしたい♪


そんな方には超オススメです(゜o゜)

ご相談気軽におまちしています♪



stylist:mico⇒コチラ
℡:03-5467-3900

 

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2014年7月31日 木曜日

セミロングからボブのパーマスタイルへ♪

最近もっぱらロングもしくはミディアムスタイルの方が
+ボブスタイル+にされる傾向が多いように思います(゜o゜)



今回も、そんなお客様(*^_^*)
一昨年に撮影にご協力頂いたモデルさんが
ロングヘアになっての久々のご来店♪





*Relax ennui Bob*




と言ってからの、
+少し伸ばし中スタイル+に飽きてしまったそうなので、


伸びる前のボブスタイルにバッサリ~♪
いやぁ~しかし伸びましたねぇ~(゜o゜)




※before



↓♥

↓♥

↓♥



※after



今回は+ボブスタイル+にしたのち、
外国人風アンニュイパーマをかけました★


前回の撮影の時より、もっとしっかりめに、
やわらかいクセ毛風に♪





スタイリングもとっても簡単!!
6割くらいドライして、
+ふんわりムース+
下から揉みあげるように全体に馴染ませます♪




+treatment foam+


※仕上がりが、とてもふんわり!!
 パーマスタイルには必見(゜o゜)




しっかり乾かすと、やんわり+うち巻きスタイル+も楽しめます♥




いろんなスタイリング方法が楽しめるのも
パーマスタイルの特権です♪



そして何より、
朝のスタイリングが本当にラクチン(゜o゜*)




首回りがスッキリして通気性も抜群♪
ってそういう問題ではないか(゜_゜;)

半乾きくらいが調度いい!!

そんな*パーマスタイル*はいかがでしょうか??


気軽にご相談おまちしていま~す(*゜З゜)~♪



stylist:mico⇒コチラ

℡:03-5467-3900

 

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2014年7月31日 木曜日

セミロングから水原紀子ちゃん風のボブへ♥

地元は富山県、それは白エビ。
のmicoです(o´罒`o)♡

何なに?富山県がどこか?って?
石川と新潟の間です。


っていうのはおいといて、
今回は、いつも来てくれる地元の友達
このみみみみみみがご来店♥



保育園の先生は夏、プールがありまして、

乾かす時間など早々ない!!

お母さんみたい( ˙³˙)
だから

「バッサリ切る。」

ということで
今回も夏に向けてツルッいきます( ˙³˙)~♡




※before




キャン♡恥ずかしい~(*´д`)
本当はこんなキャラではありません。笑


↓♥

↓♥

↓♥



※after



巻かずにストレート

乾かしただけで、このまとまり♪

水原紀子ちゃん+ボブスタイル+
をもう少し短くした感じです(゜o゜*)


せっかく伸びた前髪は、切るか迷いましたが、
今回は長め♥

次回のお楽しみにの残しておきましょう(*^_^*)◎



へへッ♪(*´д`)



じゃあこれから2人で焼肉デート行くから巻いちゃおっかなぁ~♪



今回はコテでスタイリングしましたが、
+パーマ+をかけるとこんな感じです( ˙³˙)~


もっと+Aライン+が強調されて、
顔周り、全体に雰囲気が出ます♪




もちろん+耳かけ+もgood♥
顔周りがすっきりして、作業もしやすいですよね(*^_^*)




colorももちろん♥
写真では分かりづらいですが、
この夏はごり押しのヴェールをかぶったような
+ルミエール+color(゜o゜*)

表面に光沢が出る+質感+
にこだわったcolor♪
今回はBeige系パールピンクをかぶせて( ˙3˙)~
何かモヤかかってる?(゜3゜)

そしてとどめは4Stepトリートメント♥
髪質にハリツヤが戻ります*:・。・(゜o゜)☆


顔のツヤはこれで出るらしい!!
彼女この夏イチオシの
+ゴボウ茶+。笑
私もちょっともらいました(゜_゜*)



この感じを出すには
CUT+color+4Stepトリートメント

コースが最適ですが、

パーマをかけるとより朝のスタイリングが楽チンになります(^v^)

ゴボウ茶は成城石井さんで販売しいるそうです。笑

気軽にご相談お待ちしています♪



stylist:mico⇒コチラ
℡:03-5467-3900
 

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2014年7月31日 木曜日

ひみつ堂~頭がキーンてならないかき氷~

先日夏の風物詩。頭がキーンてならないかき氷を食べに、
行って来ました。

下町、谷中にある




*ひみつ堂*






今回は、JR日暮里駅から~♪
こちらはお店のstaff、萌ちゃん超オススメのお店です♡


...♡






どうやら並んでいるらしい...
と噂を聞いていたので、
少し早めに向かいました♪



openはAM9:00







すでに列ができていました(゜o゜)

平日10:30くらいに行って30分待ち。


土日は長い時で5時間待ちの日もあるそうです...
5時間か熱意だ。。。








暑いときに待つからこそ、
さらに美味しい?
とか理由付けて待ってみる(゜_゜;)


入口が見えるとさすがにテンション上がってきた~↑↑↑



中は入ると凄い人!!
活気がいいですね~(゜o゜*)





中ではおじさんが人力で氷作ってる~





でてきた♡イェイ(゜v゜*)
待ったかいあったぁ~♡

ふわっふわかき氷!!



友人は定番のイチゴmilk♡



私は*生メロンmilk

冬はグラタンもやってるって萌ちゃんが言ってました♪


谷中の商店街も何だかよい感じ~♪


そして意外な流れでクソが付くほど
暑い上野動物園へ~♪

(場所が近かったもので...♪)



まぁ、想像通り皆ダレてる!!笑





やる気のないトラちゃん...
しかも夜行性だものね~(゜_゜)







元気なのはこのおしり...♪





ちなみに猛獣は夜行性が多い!!し
やっぱ皆ダレてるから真夏は



夜の動物園もやってるよ~♪



ハシビロコウ。
本当に動かない動物らしい
のですが、今日はめっちゃ動いてた♪

ラッキーday♡


ちなみにTUTAYA代官山でも15種類のかき氷やってた♪

かき氷ブーム


休みかき氷食べ過ぎ(゜v゜*)
皆さん、夏ですね~♪


お腹壊さないように気を付けてくださいね~♪



stylist:mico ⇒コチラ
℡:03-5467-3900

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2014年7月22日 火曜日

オーガニックランチ*Good Meals Shop*

久々にまった~り皆でLunch~♪

今回は友人の友人が働いているという
オススメのOrganic cafeへ♥


場所は渋谷と恵比寿の間(゜o゜*)
代官山の手前です

*Good Meals Shop*




 『なるべくカラダに良いものを、できるだけ手作りで』

がコンセプトのオサレ~なお店(゜o゜*)



3階はレストラン
2階にcoffee shop



まずは3階*
店内はサラッとヘルシーな印象*









良く遊びに行く友♥
今回は旅行の打ち合わせ~(゜3゜)~♪









全部オーガニックの食材を使っているらしい♥












サラダプレートとチーズグラタン♪








続いて2階

*coffee shop*にはオーガニックビールも
そろってる♪






これはオーガニックの
ice candy~♥




ま、んマンゴー味♥
お砂糖使ってないってー♪






焼き菓子もあるねん(゜о゜*)







気付いたら3人...






皆違うアイス~♪
食後はデザート食べなきゃ終わらない!!笑
食いしん坊バンザーイ(゜o゜*)



お腹いっぱい。
のち皆と合流して
葛西の花火大会へ~♪



テッテレェ~

夏の始まり。





stylist:mico

 

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら