mico

2014年8月22日 金曜日

秋のオススメ♡重すぎないBobスタイル

もうすぐ9月~(゜o゜*)
1年も早いものですね!!


先週冨山さんと大木のあっちゃんがお誕生日
でしたぁ~♡Happy birthday(゜3゜)~♪



さ、さささささて
今年の秋も張り切って参りましょう◎




*重すぎない*Bob style
の提案です(゜v゜*)





 
*natural perm BOB*
 





土台は重め、トップは動きが出やすいように
少し軽めのひし形フォルム♪
肩に着かない位*スッキリ*ボブスタイル。
耳かけもできる2wayスタイルです。










*まとまり*やすいパーマスタイル☆*・。*:。☆









黒髪、自毛のまま大人っぽく。
季節に応じて色んなカラ―を楽しんでみるのももちろん
good!!



濃いめのAshカラ―で*深み**ツヤ*
*透明感*を出すのが今季はオススメ(゜3゜)♡


長めバングの定番ボブスタイルです♪







パーマを崩すと、
*キマり*過ぎないラフなスタイルに♪







無造作フワッと動きが出るように
スタイリングしてみるのももちろんgood!!



ざっくり乾かしても雰囲気的には◎!!











定番のワンレン風ボブスタイルに、
フワッとパーマ♡



適当がカッコイイ☆*




そんなスタイルはいかがでしょうか??










2014*Autumn STYLE*







stylist:mico コチラ
℡:03-5467-3900

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2014年8月22日 金曜日

クセ毛を生かしたショートスタイル♪


8月25日(月)~27(水)まで夏休みを頂きます。
micoです(゜v゜*)♪


もうすぐ秋ですな(゜_゜)

が、
しかし暑さはまだまだ続くはず...




今回は、*クセ毛*のボリュームを
生かしたショートスタイルです(゜v゜*)
帰郷前にスッキ~リ♪





少し伸びると首回りが暑く感じてしまうのが
ショートスタイル...(゜_゜)



コンパクト*スッキリ*していきまぁ~す☆




※before




↓♥

↓♥

↓♥




※after



スッまとまるショートスタイルに~♪
トップや後頭部にはクセ毛のボリュームを
生かしつつ!!


首回りや顔周り、もみあげは
スッキリしました☆





耳にかけるとよりコンパクト!!
colorは*ツヤ**深み*系のAsh!!


皆さん秋冬の準備がすすんでいますね(゜v゜*)
白いお肌と相性ぴったり透明感****








後ろもクセが丁度良いボリュームが*まとまる*
場所でCUT!!

後頭部もパーマなしで理想の*ボリューム*
メリハリは必要なので
襟足部分はスッキリぎみに(゜o゜*)







首回りも♪
少し大きめのピアスとの相性もバッチリ(*゜3゜)~♪


is出来る女!!




皆さんも夏の疲れを癒しに*秋冬の準備*
しにきませんか??(゜v゜*)

↓↓↓


気軽に(*゜3゜)ご相談(゜o゜*)
お待ちしていまぁ~す♪




stylist:mico
℡:03-5467-3900

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2014年8月15日 金曜日

メンズスタイリング剤♪

暑~い暑~い夏ですね(-_-;)
お盆休みを満喫されている方もおおいのではないでしょうか??



さて、夏と言えばギラッとしたのメンズスタイル
気になりますね♪






momoにはメンズのスタイリング剤が
6種類1本(ハードスプレー)








その人の髪質にあった硬さや、質感
よって使い分けしていることが多いです♪



夏は比較的ウエッティピカピカした感じが
人気なので、


DEUXER5 × ピカットウエット(水性ポマード)
ハードなワックスに濡れた質感の出るものを混ぜ合わせる
タイプ


又は


もともとツヤのあるパリッとした仕上がりになる
DEUXER6G

がとても人気です♪







もちろんスタッフも使っています(^v^*)







momoの期待の若手、ナイトウ君は
DEUXER × ピカットウエット
たまに仕上げにスプレーかけてるところも見かけます♪








仏の心を持つ和田さんはDEUXER5s
少しライトな仕上がり♪

和田さんも多分仕上げにスプレー
しているとおもうんですよね~(゜o゜)
多分...










最近フォトショップをふんだんに駆使して
おかしな落書きにハマっている冨山さんは
DEUXER6G


仕上がりはハリネズミそのもの。



最近の冨山さんの写真は普通のものが
ありません。






 



     

お、おぉ ...笑






お!!小倉さん。





メンズの方はパーティの時もアレンジするわけにも
(三つ編みとか?編み込みとか?笑)
いかないので、ワックスで気分を変えてみても
楽しいかもしれません♪



ちなみにパーマスタイルには
DEUXR4やムースも有効ですよ~♪







...あれ?笑






staffのスタイリングも是非参考にしてみてください☆
気になるスタイリングStaffにも気軽に
声をかけてみてください♪
(*^_^*)





stylist:mico⇒コチラ
℡:03-5467-3900

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2014年8月15日 金曜日

アメリカ帰り♪

今回はアメリカ帰りのお客様~♪
半年間留学行ってきたって~(゜o゜*)


おかえりなさぁ~い(*^_^*)



現地で町の美容室に行ってみたそうです♪
勇気ある!!笑


チュルチュルパーマだったそうなのですが、
伸びて毛先にだけ細かいパーマがかかっています!!


パーマかけ直す??
ってカウンセリングしてたのですが


「今回はカットだけでなんとかしてください!!」


とのご要望☆
今後は伸ばしていきたいそうなので、


伸ばしながら
夏なのでスッキリしていきます(^v^*)


今回はアメリカンパーマを生かしてカットだけ♪
伸ばしているので大事な部分は長さを残して、
毛量を調節~♪


そうするとパーマの動きも出やすくなりますね(*^_^*)






サイドはモサモサしちゃうと暑いので、
夏の刈り上げ


お気に入りのメガネかけてもらった~♪








アメリカの感じする(゜3゜*)~♪
スタイリングはピッカピカジェル使用で夏っぽく♪

今回使ったのはこちら~♪

DEUXER 5×
ピカットウエット(水性ポマード)




右から左に流しましょう~♪

短髪ベリーショートの方にはこちらもオススメ♡



DEUXER6G
ハリネズミのようにパリっとピッカピカ☆



一見クールで落ち着いているのですが、
青春話が実に新鮮(*^_^*)
ギャップがイイねー♪






変顔に付き合ってくれました♪
いつもあんなにクールなのに...!!笑

意外な一面ありがとう(゜_゜*)




今から海行くっていってましたぁ~♪
どおりでね♪(^v^)


夏もいっぱい楽しんでね~♪




stylist:mico ⇒ コチラ
℡:03-5467-3900

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2014年8月14日 木曜日

夏の湿度、髪の広がり対策☆

梅雨が明けてしばらくたったはずなのに、
湿度ムンムンの今日この頃~(-_-;)


亜熱帯化の東京now!!


汗かくと自ら湿度が出ちゃいますね(゜o゜;)
私も上に同じです...(..)



今回のお客様は、

「暑いので短くしたいです♪」
と同時に、肩に着かない位のボブスタイルで


+広がり+が気になる
お客様(゜o゜*)



まずは長め、セミロングスタイルから...



※CUT前




↓♥

↓♥

↓♥




肩上ボブスタイルへ♪
やはり少し+広がり+
が気になるご様子...(゜_゜)


ということで、今回のメニューはこちら!!




*CUT+トリートメントストレート*
¥12,000~(長さにより変わりがあります♪)






※トリートメントストレート
(before)

  

↓♥

↓♥

↓♥



※トリートメントストレート
(after) 

  


表面のツヤ、なめらかな感じに注目!!



じ・つ・は
日本人の80%はクセ毛ちゃん(゜o゜*)



このような悩みを抱えている方は
とても多いのです!!(゜o゜)





※仕上がり


ツヤツヤな感じをコテで巻くと

+広がり+
も気にならず、


スタイリングも楽チーン♥





ついでにカラーもできるとGood!!
1日のうちに同時にできちゃいます(゜o゜)





お肌もツルツル(゜o゜*)
タマゴ肌♥





髪質により個人差がありますので、
気軽にご相談お待ちしていま~す(*^_^*)




stylist:mico⇒コチラ
℡:03-5467-3900
 

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら