mico

2016年2月25日 木曜日

2016*BIG BANG追加公演*



2015年は11月に初めてコンサートにいったのですが、








今年も最後は東京ドームに戻ってくるという事で、
誘われるがままに今回も行って来ました☆

東京ドーム♥ファイナル



女子だけならず、男の方のファンもかなり多いらしいBIG BANG★
会場にもお洒落な方が沢山いました~♪











ドーム内は撮影禁止だけど、
せっかく来たのでテンション上がり始めの皆で♪







プロフェッショナルはTシャツ着てるし準備万端♥









アマチュアの我々はペンライトレンタルで♥
周りの熱狂半端ない!!笑





前よりも席が近くて嬉しい!!
でも小さすぎてあんまり見えない★笑

近くで見たい時はお金いっぱい出せば見れるのか(゜u゜*)




今回はおしゃべりタイム長くて面白かった♪


歌うまいし面白い★
あー楽しい(-"-)


日本語の曲も増えてたな~♪
ペンライトで埋め尽くされた東京ドームも綺麗だし★
ファンの熱意もすごいし、感動するとこいっぱいあったな~♪



今回はたまたま火曜日♪
5月SHINeeeも行って見たいな。
社長にお休みのお願いしてみよ、そーしよ♪笑


stylist:mico⇔コチラ
☎03・5467・3900


 

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2016年2月22日 月曜日

久しぶりのお絵描き♪


久しぶりにお絵描きを・・・♥
「お絵描きブログ」とか言っといて最近全然
描いてなかったな・・・


2016年グルメマップを作るという事で
今回も挿絵の担当を(゜゜*)






Delicious Icecream♥












cake♥









pan!!






wine♥


CUT♪







見覚えのある方もいるかと思いますが、
momoの店内ファイルが新しくなって登場予定♥





↓なんかこういうの♥





是非お楽しみに~(*゜3゜*)



stylist:MICO⇔こちら♥
☎03・5467・3900

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2016年2月14日 日曜日

2016*Valentine

久しぶりの雨、やみました。


2016・2・14


Happy Valentine♥





今日は2月の割には気持ち悪いくらい暖かいですが、
明日は10℃気温が下がるらしいです(゜o゜*)
体調管理、お気をつけて...


さて年に一度の大量生産isお店のValentine。
もはや対象者は男の人に限りません。



今年は真ん中にホワイトチョコが挟んであるcookie♥

 



ホワイトチョコサンドを色んな味で作ってみました♥


♥ココア
♥抹茶
♥クリームチーズ



♥優しい味のクリームチーズクッキー♥

  *小麦粉・・・100g
      *クリームチーズ・・・60g
*砂糖・・・40g
       *タマゴ・・・いらないかも。

170℃で15分オーブンで焼いて下さい。







クリームチーズのクッキーは
お砂糖を蜂蜜にしてみました。
後でホワイトチョコを挟むので、

cookie自体の甘さは控え目がオススメです♡

ココアはblackココアを使ってみても
良いかもしれません(゜o゜*)




アソートcookie♥










焼き上がり♥

このまま食べても大丈夫ですが、
薄口なので素朴な味がします(゜o゜*)




間にホワイトチョコレート
を挟んでもう少し甘くなります♥







ホワイトチョコサンドのcookieが完成♥












Ayamiさんとあっちゃんも作ってきたので、
今日はお菓子祭りです( *゜3゜*)~♪


ブラウニー、マロングラッセのパウンドケーキ
桃型のクッキー♥


全部小麦粉。
小麦粉ってすごいなぁ~(゜o゜*)



あー。ノド乾く(゜Q゜)笑





久しぶりのお菓子作り楽しかった♪






ホワイトデーが楽しみだ\(^o^)/笑











stylist:mico⇔こちら
☎03・5467・3900

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2016年2月10日 水曜日

就活ショートヘア★



大学4年生になる皆さんは、
就職活動の時期がやって来ますね☆




一般企業の試験には挑戦したことがないので
分からない事の方が多いのですが、
気合を入れて頑張りたいものですね♪(゜u゜*)




ということで
今回は
就活ショートヘア♥




黒髪のボブhairを
スッキリ爽やかショートにしていきます(゜О゜*)





*before*








↓♥

↓♥

↓♥





*after*




まとまりが良く、スタイリングもしやすいショートヘア。
朝も簡単にスタイリングできるようにしていきます(゜゜)







スタイリングを頑張らなくても
シルエットがキレイに見えるように★









ここからはスタイリングで就活モード
していきます。


ちょっと個人的に調べてみました♥



その①♥眉毛をみせましょう
横に流すのは可。ピンはNGだそうです(゜゜)


その②♥耳をみせましょう
「清潔感が大事」だそうです★



*afterⅡ*







その③♥お辞儀をした時に崩れない
面接中に髪を治すのはあまり良くないそうです。


美容師の私としては
「髪型も個性です」と言ってしまいそうですが、



「見た目で損をしないように気をつける」
方が大切でそうなので、決まるまでは頑張りましょう◎



あえての黒髪をenjoyするチャンス♥
と思えば気持ちが楽になるかもしれません。笑




ちなみに私おmico。良いか悪いかは抜きにして
自ら好んで毎日面接hairであることに気が付きました。笑







ちなみに今回は休日様にジュレワックスを使って
艶っぽくカッコイイ感じにしてみました。




就活hairだってカッコイイんだぜっ♬







これで合格間違いナシ!!
でありますように(゜゜*)



就活終わったらまた色んな髪型したいですね♥
Colorとかパーマとか(゜゜*)~♪
あ~夢が広がる~♥


この3か条、ロングヘアの方も同じく必見!!




就活生の皆様、
心から応援しております♥





ファーイツ!!(゜皿゜*)¶





就活ショート*就活ショートヘア


stylist:mico⇔こちら
☎03・5467・3900

 

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2016年2月 9日 火曜日

地元の友達♥



2015年の夏休みは(11月ごろ)ベトナム旅行→に行ったのですが、

地元の友達にもセルフ海老せんをお土産に...♥







私は参加できなかったのですが
昨日エビせんPARTYを開催したらしく、
とっても楽しそうな写真が私のもとに届きました~♪

あんまりにも楽しそうなので、ついブログに...



確実にセルカ棒で撮ってるだろ!!
めっちゃ楽しそう(゜u゜*)


仲間に入りたい!!笑


この人たちは保育園や小学校から仲良しメンバー★
基本は6人お正月は必ず毎年会ってます♥




生春巻きとグリーンカレーも★
いいね!いいな(゜o゜*)





小さい袋に入ってるのがエビせん★

自分で揚げなければ食べれないので
「厄介な物かって来ちゃったな(^_^;)」って
思ったけど皆楽しんでくれたみたいでとても嬉しい...








我々東京組も昨日は二人でご飯(゜゜*)







会う回数は格段に減ったけど、
いつまでも仲良くいれるといいなぁ~(゜u゜*)








stylist:mico
☎03・5467・3900

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら