mico

2016年7月27日 水曜日

BirthdayCard~♪


久しぶりのお絵描き~★
皆様のお誕生月に届くバースデイカードを
来月からリニューアルしまぁす~♪






色塗り前★
白黒でどうしよう~♪











今月まではこのカードが届きます♪
お持ちいただきますと10%offさせて頂きます☆






住所の登録がない方はメールでお知らせがいきます♪
お誕生月おめでとうございま~す♪







夏は水着、ビーサン、コーラ。




赤いビキニが素敵だ‼






夏hairもご相談お待ちしております♡


illustration♡mico

 

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2016年7月26日 火曜日

夏の遊びスポット♡川越氷川神社の縁結び風鈴


昨年から
お客様にオススメされて
ずっと行きたかった風鈴祭りへ・・・♡




川越氷川神社縁結び風鈴shine







約2000個の江戸風鈴が涼しげで気持ちいい♡
夜もライトアップされていて違う風景が見られるみたいです(*´ω`*)


浴衣女子も沢山いましたvirgo






奥につながる風鈴道shine







風鈴のお札は来た人が書いていった物そうです☆





#川越氷川神社 #縁結び風鈴


インスタグラム写真をあげると
「写真奉納」出来るそうですshine





おみくじも特殊で可愛い鯛の形heart04

一年安鯛の鯛みくじheart02



縁結び神社で
会い鯛のおみくじshine




私はピンクの鯛が気に入ったので、
意味かまわず
ピンクを竿でつるfish







GET~♪
白鯛ばっかりで難しかった!




おしりにおみくじが入ってました♪






オリジナルお守りも個性的で可愛い♪








赤鉛筆は使えば使うほど短くなって
赤い糸が縮まり
2人の距離も縮まるらしいです♪
ロマンチック♡





一個欲しい。


皆さんも是非夏を感じに風鈴祭へ~heart04



stylist:mico
☎03・5467・3900

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2016年7月25日 月曜日

夏の遊びスポット♡湘南


OZマガジンの特集で「湘南夏休み」
という事で夏休みはまだですが、


湘南に行って来ました~♪





湘南の領域があんまりわかってないけど、
OZマガジン片手に


今回は藤沢市の雑貨屋さんにも寄り道して~♪
海沿いを散歩しながら








砂浜へ~♪


冷たい水が気持ちい~♪




水着のギャルや黒イケメンがピチピチ楽しく泳いでいましたぁ~♪


水着持って来ればよかった~(゜u゜*)
(持ってないけど。w)









お昼はやっぱり生しらす~♪
私達の次のお客さんは完売して食べれず。。。




ちょっと早めに行ってよかったな♪


今回はどんぶりではなかったので、
冷たい生しらすが最高に美味しかったです~♡















江ノ島にてドクターフィッシュ♪
全然江ノ島じゃなくても出来ると思います。

興味本位で。。。


古い角質が大好物のお魚ちゃんに
足キレイににしてもらう(*゜3゜)



ピリピリ電気が走るような新感覚に
最初は少しふわんですが、
お口で角質食べてくれている模様♪

汚すぎるもの食べると死んじゃうらしい・・・
(大丈夫だったかな・・・。汗)

ちなみにカサブタが大好きらしいので傷がある方はご用心(-_-)








皆さんは是非水着着て行ってください。


夏はやっぱり湘南だッ♪




stylist:mico
☎03.5467・3900

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2016年7月 9日 土曜日

都内オススメスポット♡多摩動物公園



火曜のお休みは
初めての多摩動物公園へ~♪




入口には大きなゾウの像が・・・shine
多摩動物公園。
初めて来たぁ~eye





上野動物園が最強かと思っていましたが、
多摩動物公園、
なんと、上野動物園の4倍もの敷地面積shine
東京都にこんな大きな動物園があるなんて・・・。
(種類は上野動物園が多いそうです。)


お散歩コースが充実しているので
シニア受けもよく、


人気ランキングも全国4位leoだそうです。
(関東では第一位shine

アジア園やアフリカ園など
地域ごとに分かれています☆





虫から象まで見られる動物園でした★
(虫嫌いだからスルーしたけど)

立川から乗れるモノレールで約20分程でいけますsun







この日の目当ては

世界でも貴重、多摩動物園の目玉でもある
キングチーター・・・

この日は小雨のせいか、
キング様はお休みbearing

ナチュラルチーターがウロウロnotes




チーターしなやかで美しいshine

その他タスマニアデビルが見られるのは
日本ではこの動物園だけだそうですcat




敷地が広いので動物たちものびのびしているように見えますshine




象だって・・・






長っ!!

体、長っ!!



・・・と、おふざけはここまでにしてchick





ライオンゾーンが広い事にも驚きclub





本来ライオンバスで中に入れる
そうなのですが、

今のところはお休み中だそうですcrying残念。


ピクリともしないライオン。
敷地が広すぎて小さく見える・・・。







次は絶対!バスに乗って
近くで生ライオン見たいものです★







キリンも大勢shine

こんなにたくさんのキリンを一度に見たことってないから感激。
しかも貴重なエサシーンcapricornus














コアラはズーッと
寝てる。


ストレスに弱いのと、
無駄に体力使わないように寝てるそうです。





雨がだんだん強くなる・・・。

オラウータン布被って雨宿りsprinklewww



多摩動物公園ではオラウータンのスカイウォーク
が見られるのも人気の一つみたいです♪
晴れてると見れるかも♪




個人的にお気に入りは雪豹shine





BIGネコだぜっshine



いつもエサをくれる飼育員さん
の車を追いかけて・・・



愛おしすぎる美顔ですshine







他にも色んな動物が沢山capricornus






この日、平日の昼で大人の方達が
一人、望遠カメラ持って来ている方が非常に多かったですeye



休憩所も広くて、園内にレストランが4か所
あるので家族の皆さんにもオススメですgeminigeminiheart04




入園料600円なのにこの楽しさfuji
動物好きの方は是非♪






stylist:mico→
☎03・5467・3900


 

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

2016年7月 7日 木曜日

外国人風♡ミディアムパーマ


あぁー!!暑い!

本日は七夕!!
皆さん、夏がやって来ますね~sun







2016年夏オススメhair
ナチュラルでキメすぎないのがポイントcherry
ミディアムStyleです♡




おろし前髪でふわっとナチュラルに
無造作なカール感がラフでカッコイイshine


外国人風パーマは伸ばしかけの方にも
オススメheart04








Topの方から無造作に♡
コテで巻くなら波ウェーブ巻きがオススメ!



前髪もハイトーンなので長さがあっても
重く見えないeye


前髪伸ばし中~virgo
の方にももってこいshine



うざバングがけだるくカッコイイ♪






Colorはこの夏一番人気
ベージュ×グレイ♡




今回はベージュが強めのAshで
色が明るめなので
ほのかに透き通る優しい質感に仕上げました♡



髪も触りたくなるくらい柔らかい印象を与えてくれます♪











Myカメラ(ケータイ)撮ったので赤みが強いですが、
ナチュラルな質感の肌に
lipはグラデーションで立体的に♡










スタイルチェンジも可能な長めの前髪shine
アリミノジュレワックスセミウエット
そしてバングを上げてワイルドにhorse







夏はおでこに汗かきやすいので
リアルオススメしたいです。笑














lip艶っぽく♡


















modelをお願いしたのは
2年ぶりの高田瞳さん♡

前はボブスタイルだったのですが、
(2年前♡↓)



とっても長くなっていましたeyeheart04




相変わらず陽気でサッパリな彼女の雰囲気は最高でした。笑




何故かお参りのポーズ。
サービスしてくれましたwwwapple
きゃわだなheart04






一緒に♡










余裕を感じるうざバング
ナチュラルでキメすぎない外国人風ミディアムパーマ
いかがでしょうか??













気軽にご相談下さい(*゜3゜)
ご相談お待ちしています♡









stylist:mico→
☎03・5467・3900

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら