mico

2017年10月12日 木曜日

あきらちゃんの送別会☆




2017年10月2日cherry



あきらちゃんの送別会を開催しましたぁ~♥









ご存知の方も多いかと思いますが
あきらちゃんがParisに旅立つ為、
8月いっぱいでmomoを卒業しましたshine











会場はmomo。お店です。笑






入り口では恵美さんがお出迎えshine









いつもの場所で♥
あきらちゃんの大好きな餃子パーティー








つくばからは冨山さんと萌ちゃんも来てくれました♪
(↓なんか萌ちゃんお姉さんになってる。笑)










何故か萌ちゃんとは別々に登場冨山さん。
相変わらずケンカしても仲がよいこの二人。笑









和田さんも日立から♥










和田さんから大きな花束がプレゼントeyeshine




大人の色のゴージャスなお花shine











本当は心配でたまらない社長。笑










あきらちゃんの出戻りを期待してやまない恵美さん。笑









どういう流れかわからないけど、
謎のカット講習が突然始まり・・・
(お酒入ってます。笑)




この2タックは久しぶりにみたような・・・
↑(小倉さん&冨山さん)











momoで唯一東京生まれのこの二人♡
↑(じゅりちゃん&あきらちゃん)













6月入社の↑ズッキーはあきらちゃんの退社日に大号泣したから
送別会は笑顔でお見送り♡笑










こちらは久しぶりのオーダーcake♡
(momoでは懐かしの♪)


ZIP ZAPさんにイラストを渡してオーダーしましたshine



おパリケーキheart04











そして数々の思いで色紙アルバムshine




写真集めてるだけで
いろいろ思い出して泣きそうになりましたvirgo











どっちが先輩なんだか、しっかり者のあきらちゃんに
私も本当にお世話になりました(;_:)









こんなStaffが大勢で集まるのは本当に久しぶり~♪



ayamiさんbabyも参加で
写真撮ってくれたのはayamiさんの旦那さんです。笑
(本当に良い写真ありがとうございます。)





恵美さんがパーティー寸前に思いついた
フォトジェニックなTシャツも愛を感じますね(;_:)






ジュテーーーーーム












最後このTシャツ皆分袋に詰め込んで
帰って行った・・・笑








あきらちゃん、
いってらっしゃい
gemini









(↓つづり間違ってるかも。汗)








♡momoのStaffから皆様へ♡

あきらちゃんが担当させて頂いたお客様は
責任を持って全力でmomoのStaffが担当させて頂きます。


過去の施術内容、
薬剤などの履歴もしっかり引き継いでおりますので
安心して予約してください(゜u゜*)








stylist:mico
☎03・5467・3900

 

投稿者 mico | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のブログ記事

Opening Hours平日・・・・11:00~21:00※最終受付カラー・パーマ...19:00
カット...20:00
土日祝・・・10:00~19:00※最終受付カラー・パーマ...17:00
カット...18:00
Close火曜日Address〒150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-1 原宿川名ビル3F
StationJR原宿駅 徒歩8分
地下鉄表参道駅 徒歩8分
地下鉄明治神宮前 徒歩3分
03-5467-3900

詳しくはこちら